「BAL」グランドオープン!

少し暑さも和らいできました。夜風も熱風からひんやりした風に変わってきました。昨日は久々にエアコンをつけずに過ごすことができました。

少し涼しくなっても油断大敵です!このくらいの時期に夏の疲れが出やすいそうですので、体調管理には十分気を付けたいと思います。

さて、8月21日2年7ヶ月ぶりに「京都BAL」がグランドオープンします。

新聞記事によると100店舗分のスペースをとれるところを33店舗に厳選して「上質なショッピングを体験」・・・をコンセプトに店舗づくりがされているとか。京都初出店の店舗はもちろん、あの「丸善」も河原町に戻ってきました。

「BAL」のグランドオープンで河原町周辺がどんな風に変わるのでしょうか?近々「上質なショッピングを体験」しに行きたいと思っています。

営業:東 晴美

京都のテナント・貸店舗・貸事務所をお探しならテナントプラザへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です