京都 貸店舗 イレブンビル テナント募集中!!

こんばんは、山本です。

今週はお盆休みのところも多いと思いますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私は、明日から16日までお休みをいただきます。

GWから約3ヶ月ぶりのまとまった休みですので、十二分にリフレッシュできるように有意義な休みにしたいと思います。

さて、休み前にひとつ物件のご紹介です。

イレブンビル

河原町通に面し、蛸薬師通との交差点に位置しています。

以前は、「スノーラ」というアイスクリーム屋さんでしたが、閉店し募集となりました。

現在はスケルトン工事もほぼ終わっています。

1F約8.49坪・2F約9.08坪・3F約9.33坪・B1約7.13坪ということで小規模な店舗物件ですが、もともとアパレル店でしたので、物販店にも適します。近くには、京都BALが8月21日にOPENしますので、以前より人の流れが出てくるのではないでしょうか。

河原町で貸店舗をお探しならテナントプラザの山本まで8月17日以降にお電話ください。

 

それではまた来週!!

京都のテナント・貸店舗・貸事務所をお探しならテナントプラザへ

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です