『%Arabica Kyoto Arashiyama (%アラビカ 京都 嵐山)』様OPEN☆

皆さん、こんばんは。

テナントプラザの吉岡です。

本日も非常に暑い日でしたね!

これからの真夏の季節には、どこか涼しそうな場所に行きたいですね。

そんな時は、嵐山の渡月橋は如何ですか?

この度、嵐山の渡月橋のすぐ近くに

『%Arabica Kyoto Arashiyama (%アラビカ 京都 嵐山)』様がOPENされました。

外観加工

香港からスタートし、京都の東山に続き国内2店舗目となります。

海外からの注目も高く、京都のロケーションにこだわり、嵐山らしい渡月橋を

眺めれるスタイリッシュなお店になっております。

システム用①

最近では、藤井大丸の入口でも期間限定でブース出展しておりましたので、

知ってる!そのロゴ(%)見たことある!って方も多いのではないでしょうか?

嵐山の素敵なロケーションで世界最高峰のコーヒーを味わいに、

是非お立ち寄りください。

 

 

テナントプラザ 吉岡

京都で、貸店舗・貸事務所・テナントをお探しの際は、

『テナントプラザ』 『町家情報プラザ』 『オフィスプラザ』 まで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です