暑い日が続きますね!!

今日も暑かったですね。

お盆休みも終わり、3日も過ぎてしまいました。

何とか、休みボケを早く取りたいのですが・・・

夜遅くまで毎日起きていたせいか、中々寝つけることができず困っている営業の平山です。

盆休みは特になにもしていないのですが、こんなところに行ってきました。

DSC_0170

奈良にありますラーメン屋さんです。

こってりラーメンが有名なお店です。

こんなメニューも!

DSC_0172

ラーメンがこの値段!!凄いです!!

あと、メニューが・・・・

1408515882074

2つ目のメニューがおかしなことに!!

どうゆうことやねんと突っ込みながら、自販機へ!!

DSC_0171

1段目どうゆうことやねん!!って再度突っ込みました。

っていう、盆休みでした。

来週は物件の紹介をできるように頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です