リノベーション物件「SOHOビル K-an」

3月も後半に入りました。

鹿児島、東京で桜の開花宣言もありましたが、昨日今日は風も強くとても寒かったですね。気温の変化に体調崩さないように気を付けたいと思います。

本日は先日内覧会があり、テナント募集をはじめた物件をご紹介させていただきたいと思います。

「SOHOビル K-an」

最寄駅:阪急 烏丸駅/地下鉄 四条駅より徒歩約5分

5階建て、鉄骨造、1994年築ですが3月にリノベーション完了いたしました。

☆店舗区画 1階:13.4坪 (スケルトン) カフェ、バー、美容室向き

1階店舗 スケルトン

オフィス区画  8区画 14.9坪~22.4坪  全室、浴室、キッチンもついていますので、住居兼用使用も可能です。

錦小路通に面し、四条烏丸からも徒歩圏内とアクセスもいうことなしです!

 

京都で貸店舗・貸事務所をお探しの方、是非一度ご検討ください。

京都の貸店舗・貸事務所のことならテナントプラザまでご連絡お待ちしております。☎0120-107-610

営業:東 晴美

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です