京都焼鳥製作所さま OPENされました!! 

こんばんは、山本です。

ついに3月ですね、振り返ればあっという間です。

本日から気を引き締めて頑張っていきたいと思いま

すが、今日はなんか忙しかったです。

ありがたいことですが、なんか忙しかったです。

頑張っていきます。

さて、本日はご契約いただきましたお店のご紹介です。

京都焼鳥製作所』さま

店名がなんか素敵です。

製作所ってメーカー的なですよね。

2月25日にOPENされましたが、数日は

出血大サービスだったようです。

京都焼鳥製作所 001

外観

32 006

私はまだお邪魔できていませんが、

厳選した朝引き京赤地鶏と国産備長炭

の組み合わせですから、おいしくないはずが

ありません。

なんとか調整して是非食べに行きたいと思います。

焼鳥ファンのあなた、是非一度足を運んでください。

詳しくは、以下をクリック。

京都焼鳥製作所 食べログ

 

それではまた来週!!

京都のテナント・貸店舗・貸事務所をお探しなら

テナントプラザへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です