ウォークビル 2階 

明日は雨みたいですね。

雨と久々の寒さが明日は同時にくるみたいですね。

この情報も、日曜日の天気予報で言っていたので、新鮮ではないのですが。

備えあればとも言いますので、明日は少し暖かい格好で動こうと思っている営業の平山です。

先週も言っていましたが、季節の変わり目、気を付けたいと思います。

本日は物件のご紹介です。

ウォークビル 2階

ウォークビル2階 東側016 ウォークビル2階 東側015 ウォークビル2階 東側014 ウォークビル2階 東側013 ウォークビル2階 東側012

前テナントさんは、ウィッグ専門店でした。

綺麗に原状回復できていますので、物販店でもOKです。

こちらのビルは、美容関係などのテナントが多いビルです。

貸室内に水回りもありますので、美容室でも相談可能です。

是非、河原町で物件をお探しのお客様がいらっしゃいましたら、お値打ち物件ですのでご検討してみてください。

京都でテナントをお探しの方は[テナントプラザ]まで!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です