テナント募集開始 京都テナント~丸太町コーポ~ 

 

こんばんは、山本です。

早いもので今年もあとわずかですね。26日まで仕事なのですが、まだまだ結構忙しいですね。

 

1222 020

さて、10月に契約させていただいた店舗ですが、本日、前を通りましたら、ここまで工事が進んでいました。内部はよく分かりませんが。年内OPENは完全に無理ですから、年明けが楽しみです。

 

それでは本日も新規募集となった店舗物件のご紹介をさせていただきます。

☆☆丸太町コーポ1階46.6坪☆☆☆

丸太町通に面した物件です。

現在、バイク店が営業されていますが、拡張移転をされるということで退去されることになり、新規募集となりました。

バイク店の前は、食品スーパーで、その前は長い間コンビニ「ローソン」さんでした。

視認性が高く、かつ賃料もお手頃ですので、お薦めです。

バイク店や自転車店などの店舗やクリニック・整体院・美容室などが適しているのではないでしょうか?

ご興味のある方はテナントプラザ山本までご連絡ください。

さて、私のブログの担当も今年は本日で最後となりました。来年はもう少しためになり、楽しい文章が書けるように努力したいと思います。

それでは、また来年宜しくです。

京都市内のテナント・貸店舗・貸事務所をお探しならテナントプラザへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です