四条平野ビル 募集中

3連休いかがお過ごしでしたでしょうか?

長野で地震のニュースもあり驚きました。

自宅が崩壊して避難される方、負傷者も出ています。それでも亡くなった方がいなかったのは不幸中の幸い、、、救いになりました。

京都はお天気にも恵まれ、紅葉の名所は何処も人!人!人!で溢れていましたね。

そして今日は久々の雨となりました。紅葉についた埃も今日の雨で流されて一段と綺麗になりそうですね。

今日、地下鉄の御池駅に行きましたら転落防止柵が設置されていました。まだ稼働はしていませんでしたが、しばらく行かないうちにこんな風に変わっていたのかと思いました。これから順次各駅に設置されていくのでしょうか?

御池駅

さて、本日は四条烏丸のエステサロンの居抜き物件の募集を開始いたしましたのでご紹介させていただきたいと思います。

『四条平野ビル 2階 39.05坪』

DSC_0997 DSC_0998 DSC_1001 DSC_1002  ワンフロアー仕様です。

現在入居中ですので、次の入居は来年3月からとなります。

3年前に改装したばかりですのでとても綺麗な状態です。エステだけでなく、マッサージ等の業態でもお使いいただけると思います。

早めにご検討いただけましたら、現状の「居抜」での引渡しも可能です。

詳細はテナントプラザのアズマまでご連絡ください。

 

京都の貸店舗・貸事務所情報サイトはこちらから・・・・

「テナントプラザ」「町家情報プラザ」「オフィスプラザ

 

営業:東 晴美

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です