オフィスビル「京都恒和ビル」募集中

昨日少し寒さも和らいだようでしたが、今日はまた風も冷たくよく冷えました。外まわりでも歩かずについバスを使ってしまいました。

本日は四条烏丸のオフィスビルを紹介させていただきます。

「京都恒和ビル」

1階にはルイ・ヴィトンが入居 向かいは大丸 地下道直結で阪急・地下鉄最寄駅改札口から約4分というアクセスの良さ!!

IMG_A106173_1[1]

2015年にエントラス、共用部がリニューアルされました。

【3階20.46坪】DSC_4494 【エントランス・ロビー】

DSC_4491 DSC_4490

【エレベーターホール】

DSC_4492

京都で貸店舗・貸事務所をお探しの方は、テナントプラザまでご連絡お待ちしております。☎0120-107-610

営業:東 晴美

焼肉 矢澤様 OPEN♪♪

もう1月も明日で終わりですね。

あっ!!と言う間に過ぎてしまいました。

昨年の出だしより、微妙に忙しい営業の平山です。

去年の出だしは悪すぎたので( ;∀;)

微妙にから大変忙しいに変われるようにと。。。。

頑張ります♪

本日は、昨年の12月22日にOPENされた[焼肉 矢澤]様のご紹介です。

P1040709P1040670P1040703

東京や海外で人気のお店が、東京以外の国内で京都に初出店です。

店内もオシャレですし、サービスも最高です。

何より、お肉の美味しさはビックリするぐらいです。

お肉の写真もあるのですが、それは皆様が行かれた時のお楽しみに♪

日本国内でも最高品質の黒毛和牛の中から、さらに独自の基準で厳選した素材を使用しておられます。

近くに寄られた際には一度ご賞味下さい。

本当に絶品です♪♪

美山かやぶきの里「雪灯廊」

こんばんは!

松本です!

まだ朝と夜は寒いですがお昼頃は大分暖かくなってきましたね☆

はやく春が来てほしいものです、、、

でも冬は冬で良い所もありますよね!

僕は唯一冬の中で雪化粧をしている景色が好きです(o^―^o)

雪化粧と言えば明日から美山かやぶきの里で「雪灯廊」が行われるそうです!

ちなみにこんな感じです( ゚Д゚)ノ

6db16fcbc1da534d21d6c202bc8246b6

積もった雪の上からイルミネーションを飾られるそうで、写真でもロマンチックさと迫力が伝わってきますね(´;ω;`)

これは是非とも行ってみたい!!!

イルミネーション、雪化粧だけでなく花火も打ち上げられるそうでかなり迫力満点のイベントになっておりますので気になる方は是非美山まで足を運んでみてください!

kd16_17117-1421114881-19374

後、北部はかなりまだ寒いですのでくれぐれも厚着をして行ってくださいね!

 

テナントプラザ 松本

京都で、貸店舗・貸事務所・テナントをお探しの際は、

『テナントプラザ』 『町家情報プラザ』 『オフィスプラザ』 まで!

 

下京区でフォトロゲイニングイベント!!

 

京都市内をフィールドにしたフォトロゲイニングイベントが3月18日、開催される。主催は下京区ふれあい事業実行委員会と下京区です。

フォトロゲイニングは、地図上に記載されたチェックポイントを制限時間内にチームで回り得点を競う「観光型スポーツ」。チェックポイントでは、通過証明としてチーム全員でチェックポイントの写真を撮影するそうです。場所ごとに得点が異なり、どのようなルートを取るかは自由でゲーム性が高いことや主催者の負担も少ないことから人気に火が付き、近年は地域おこしを目的とした大会も行われています。

Photo

前回のイベントの様子

京都市民が、楽しめるイベントらしいので一度参加されては如何でしょうか?

テナントプラザの吉村でした。

テナントのご用命は

【テナントプラザネットワーク】http://www.tenant-p.jp

【テナントプラザ】http://www.tenant-ps.jp/

【町家情報プラザ】http://www.machiya-p.jp/

【オフィスプラザ】http://www.office-p.jp/

四条烏丸 【タカクラビル】 テナント募集中!

こんにちは、横井です。

本日は、地下鉄四条駅・阪急烏丸駅より徒歩4分【タカクラビル】のご紹介です。

IMG_7296

6階 ワンフロアー仕様で53.60坪

2017年3月~入居可です

キッチン、お手洗いは専用

警備保障対応です!!

 

京都で貸店舗・貸事務所をお探しの方は、テナントプラザまでご連絡お待ちしております。☎0120-107-610

八坂の塔前 店舗物件情報

こんばんは。

今日も雪がちらつき、とても寒い一日でした。

先週ブログで「寒くなってきたので体調管理に気をつけたいと思います。」と書きながら、次の日インフルエンザにかかってしまい、お昼で早退することになってしまいました。

昨年はB型、今年はA型、2年連続でインフルにかかってしまった営業の東です。

インフル流行っていますのでくれぐれもお気を付けください。

本日は京都市東山区の八坂の塔前の店舗物件を紹介させていただきます。

1階8.42坪 募集中♪

ギャラリー、工房、物販、CAFEなどにいかがでしょうか?

2階はシューズショップが営業中のため、1階エントランスは共用スペースとなります。

【外観】

IMG_A213136_1[1]

【入り口】

DSC_4496

【入って右手に2階店舗へ上る階段】

DSC_4498

【1階店舗内入り口】

凛 入口

【1階店舗内(事務所内装)】

凛 入口から室内へ

ご興味ある方はテナントプラザ東までご連絡お願いいたします。

京都で貸店舗・貸事務所をお探しの方は、テナントプラザまでご連絡お待ちしております。☎0120-107-610

営業:東 晴美

 

のレン 京都四条通り店

今日も1日寒かったですね。

先週から続くこの寒さ。

外に出るのも躊躇してしまいますね。

当分、寒さが続くみたいですので、皆様お体にはお気を付けください。

本日は、昨年の10月にOPENされた[のレン]様のご紹介です。

P1040526 P1040529 P1040530

まだ知らなかった日本の魅力・気づかれていない日本の奥深さに焦点を当て、人と日本をつなぐ「もの・こと」を取り揃えているお店です♪♪

四条通沿いのバス停の前の間口の広いお店です。

京都らしい小物や可愛い小物も沢山ありますので是非、お近くに行かれた際は覗いてみてください~

楽しいお店ですよ♪

本日のブログ当番は、営業の平山でした。

 

 

 

湯立神楽!?

こんばんは!

松本です!

最近は食欲がなぜか凄くて、どんどん顎と首の境界線が無くなってきてかなりへこんでおります( ノД`)シクシク…

 

さて、一気に話題は変わりますが、本日は城南宮の湯立神楽の日です!

湯立神楽というのは、巫女さんが大釜の湯を笹の葉で勢いよく散らして邪気を祓い、無病息災・願望成就を祈願するそうです。
神事終了後は特別に福笹の授与があるそうです。(有料です)

今は受験シーズンですので是非学生さんたちにも行ってもらいたいと思います☺☺

fd2e8571c838a7d67824143c59cca2e0

こんな感じです!(^^)!

 

皆さんも是非お願い事をしてみてくださいね!

 

テナントプラザ 松本

京都で、貸店舗・貸事務所・テナントをお探しの際は、

『テナントプラザ』 『町家情報プラザ』 『オフィスプラザ』 まで!

京都のNY発ブラウニー専門店でバレンタイン企画!!

「Fat Witch Bakery」(京都市左京区下鴨東半木町、TEL 075-275-0194)が1月25日、バレンタイン商品の予約受け付けを始めめるようです。

昨年6月にオープンした同店は、ニューヨーク発の「ブラウニー」ブランド商品の予約受け渡し専門店。6種類ブラウニーの詰め合わせ「NYオリジナル」などを中心に展開しているそうです。

今回は、バレンタイン限定のフレーバー「クランベリー」「ビターキャラメル」「モカ」の3種類が登場。通常フレーバーのオリジナル(チョコレートブラウニー)・オレンジ・抹茶が入ったバレンタイン限定6個セット(2,160円)や、オリジナルとクランベリー、モカの入った3個入り(1,070円)、オリジナルと限定商品を各1個ずつ箱に入れた2個入りセット(全3種類・864円)も用意するそうです。

テナントプラザの吉村でした。

テナントの御用命は、

【テナントプラザネットワーク】http://www.tenant-p.jp

【テナントプラザ】http://www.tenant-ps.jp/

【町家情報プラザ】http://www.machiya-p.jp/

【オフィスプラザ】http://www.office-p.jp/

ゲストハウス許可セミナー

週末からの雪がようやく収まり、道に積もった雪もなくなりました。それでも厳しい寒さはまだまだ続くようですね。

体調管理気をつけたいと思います。

16日月曜日に法律事務所が主催の「ゲストハウス許可セミナー」に参加してきました。

参加者は40名程、不動産会社、工務店が大半を占めていました。

昨年12月に旅館業関係の新要網が実施され、その新要網がゲストハウスの許可申請にどう影響するか等々。

基本的な手続きの流れから特殊な事例等お話しを聞くことが出来ました。ゲストハウスの需要もまだまだ伸びていきますので、セミナーで得た情報を仕事に活かしていきたいと思います。

京都でゲストハウス物件をお探しの方は、テナントプラザまでご連絡お待ちしております。☎0120-107-610

営業:東 晴美