四条烏丸 第12長谷ビル1階 テナント募集中!

明日からゴールデンウイークですね!

こんにちは、横井です。

本日は、地下鉄烏丸線四条駅・阪急京都線烏丸駅徒歩約4分【第12長谷ビル】のご紹介です。

1

2

3

4

1階 19.18坪 スケルトン

重飲食不可 オフィスビル1階店舗

店舗間口約5M 入口ドア部分2.23M 諸条件応相談

 

京都で貸店舗・貸事務所をお探しの方は、テナントプラザまでご連絡お待ちしております。☎0120-107-610

四条烏丸西エリア ホテル内2階 テナント紹介!

こんにちは。櫻田です。

今回は四条烏丸西エリアのテナント紹介です!

『スマイルホテル京都四条 2階』

スマイルホテル

是非興味をお持ち頂けるようでしたら、

ご連絡お待ちしております!

 

京都で、賃貸店舗・事務所・テナントをお探しの際は、

是非『テナントプラザ』 『町家情報プラザ』 『オフィスプラザ』

また、新たに独立開業のご準備をお考えの方は、

『NPO法人 THE開業塾』 櫻田までご連絡下さい!

 

 

 

ビストロ オルカ オープンしました♪

4月21日 カジュアルフレンチ「Bistro Orca ビストロオルカ」がオープンしました。

新風館のカフェで長年店長をつとめられ、新風館の閉館を機に独立開業を果たされました。

お店は仏光寺の近く、仏光寺通に面したマンションの1階にあります。

この通りにはお寿司、日本料理店、イタリアン、フレンチ、カフェと飲食店がズラリと並んでいます。

白と水色を基調とした店内は海辺のカフェを連想させてくれます。お子様連れでママ友ランチ、お仕事帰りのディナー・・・幅広くお使いいただけるお店だと思います!

四条烏丸から歩いて7分です。是非一度お立ち寄り下さい♪

DSC_3146

DSC_3143

DSC_3148 P1030005

本日のブログは東が担当いたしました。

 

~納涼床~

日に日に暑さが増してきましたね。

昨日も昼から家族で公園に行って遊んでいたのですが、気持ちのいいお天気でした。

夏が近ずいて来ていますね。

もうビアガーデンの広告も出ていましたし、ビールの美味しい季節に!!

京都は夏を感じる行事で【納涼床】があります。

鴨川あたりを走っていましたら床の設置工事が始まっていました。

町家 001

今年は、二条から五条大橋までで99件のお店が床を出されるみたいです。

5月1日~9月30日まで!!

何故か、敷居が高く感じてしまい一度も行ったことがないので、

今年は行ってみようと思う営業の平山が本日のブログ当番でした。

それではまた次回!!

 

サイクリング☆

皆さん、こんばんは。

テナントプラザの吉岡です。

最近は、春の陽気が気持ちよくて素敵ですね♪♪

こんなポカポカ陽気には、サイクリングに出たくなります☆

私の個人的には、鴨川沿いや桂川沿いを走るのが好きで

休みの日は、自転車で出かけることが多いように思います。

特に私は右京区に住んでいることもあり、桂川沿いから嵐山に行く

ことが多く、『%Arabica Kyoto  Arashiyama』さんによる事が多いように

思います♪♪

さて、京都にはサイクリングで回れる観光スポットも多数御座います。

ご参考に【京都 自転車観光ナビ

また、京都以外の方はレンタサイクルも充実しておりますので

京都駅前の町家のレンタサイクル店【七小町】をご利用ください☆

では、よい週末を♪♪

 

テナントプラザ 吉岡

京都で、貸店舗・貸事務所・テナントをお探しの際は、

『テナントプラザ』 『町家情報プラザ』 『オフィスプラザ』 まで!

新京極商店街(六角) 2階現状飲食店テナント募集中!

こんにちは。櫻田です。

 

早速ですが、今回は新京極商店街内の物件情報のご紹介です!

『辨天堂ビル2階A号室』

1 2 3

 

立地は、新京極通六角下がる(南西角)の物件になります!

現状、鉄板フレンチを営業されております!

興味をお持ち頂けるようでしたら、是非ご連絡お待ちしております。

 

京都で、賃貸店舗・事務所・テナントをお探しの際は、

是非『テナントプラザ』 『町家情報プラザ』 『オフィスプラザ』

また、新たに独立開業のご準備をお考えの方は、

『NPO法人 THE開業塾』 櫻田までご連絡下さい!

 

ゲストハウス・民泊事業セミナーに行ってきました♪

4月も中旬に入りました。

間もなくゴールデンウィーク!お出掛けの予定等はいかがでしょうか?

こんにちは東です。

先週の日曜日 四条烏丸にあるMJP烏丸ビルで行われた「ゲストハウス・民泊事業セミナー」に参加してきました。

DSC_3091

今回は初級編!これから事業を始める人向けに物件の選び方、認可に関すること、事業計画のシュミレーション等初歩的な知識をわかりやすく聞くことができました。

ゲストハウス開業をお考えのお客様に物件を紹介する際の助けになります。今まで、聞きかじりで中途半端だった知識が明確になりました!次回も是非参加したいと思ってます!

蛸薬師路面店舗♪

暖かい日が続いていますね。

春がやってきて京都も観光客がさらに増えているような気がします。

本日は蛸薬師通1階の【OCTビル】のご紹介です。

オクト 090 オクト 089 オクト 087 オクト 086 オクト 085 オクト 084 オクト 083 オクト 082 オクト 081 オクト 080 オクト 073 オクト 071 オクト 070 オクト 069 オクト 068 オクト 067

蛸薬師通も数年前の賑わいが戻ってきました。

観光客も多いですし、京都在住の方もたくさんいらっしゃいます。

こちらの物件は間口も大変広く視認性も高いです。

物販店向きの物件です。

軽飲食もご相談できますので気になる方がいらっしゃいましたら営業の平山迄ご連絡ください。

狙い目の立地ですよ♪

 

約1年前にOPENしたお店は今!?

皆さん、こんばんは。

テナントプラザの吉岡です。

本日は、約1年程前にOPEN致しました

L’Escamoteur Bar(レスカモトゥール バー)』さんについて

書こうと思います。

木屋町団栗下がったレンガ造りの建物2階にお店が有り、フランス人

オーナーのバーです。

フランス人の感性を感じる素敵な店内やメニューで、OPEN当初から

日本人から外国人の方まで幅広い人に人気のお店でしたが、

この度トリップアドバイザーの京都ナイフライフ部門で1位、Yelpの

バー部門においては日本No.1など海外からの評価も高いようです!!

おめでとう御座いますっ!!

お店のフランス人オーナーは、非常にお店探しの段階から自信満々で

前向きな人で(国民性!?)、一緒にお話ししておるだけで元気を頂ける

魅力的な方です☆

しかしお店探しのこだわりは強く、なかなか大変な物件探しだったように思います。。。笑

でも、その苦労のかいがありました!!

個人的にバーにはなかなか行かない私でしたが、このお店に限っては

近くに行かせて頂いた際には、よくお世話になっております☆

いつも、ありがとう御座います!!笑

これからも、頑張ってください☆

 

 

テナントプラザ 吉岡

京都で、貸店舗・貸事務所・テナントをお探しの際は、

『テナントプラザ』 『町家情報プラザ』 『オフィスプラザ』 まで!