阪急西院駅すぐ ラーメン店居抜き物件 募集中!!

こんばんは、山本です。

今年初めての投稿が1月末になってしまいました。

最近寒くなって、私も少しくしゃみや鼻が出てきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

まだまだ寒くなってくる気がしますので、体調には気を付けていきたいです。

さて、本日も物件のご紹介です。

☆JO-IN西院ビル1階13.12坪☆

阪急西院駅から徒歩0.5分の好立地です。

西大路通に面して、四条通を少し下がります。

ラーメン店の居抜きです。

0129 0110129 0100129 0010129 0050129 0030129 0080129 0020129 0070129 006

現在、ビルオーナーからの正式募集ではありませんが、内々での募集となっております。

希少な駅近のラーメン店居抜きです。

ご興味をお持ちの方は、テナントプラザの山本迄お問い合わせください。TEL075-221-1600

 

それではまた!!

京都のテナント・貸店舗・貸事務所をお探しならテナントプラザへ

 

“新京極路面物件”大幅減額致しました☆

皆さん、こんばんは。

テナントプラザの吉岡です。

年が明けて早いもので1カ月が過ぎてしまいましたね!!

さて、新京極商店街内の路面物件『京極堂ビル』の募集条件が

変更となりました。

オーナー様のご協力も有り、以前の募集賃料より¥10万円近く

大幅に減額致しました☆

京極堂外観

アパレル・雑貨・お土産店など、物販店にお勧め物件です♪♪

間口も5.8mと、商店街内では広めの間口です。

事前に出店内容のご確認を頂ければ、テイクアウト店でもご相談のれます。

ご興味のある方は、是非お早目にお問合せください!!

 

テナントプラザ

吉岡

 

 

 

 

三井生命京都山科ビル テナント募集中!

こんにちは、横井です。

本日は、JR・京都市地下鉄東西線(京阪乗入れ)山科駅徒歩10分 【三井生命京都山科ビル】のご紹介です。

IMG_4208

1 2 3

構造:鉄筋コンクリート

規模:地上9階建塔屋1階建

竣工:1990年9月

EV:11人乗り2基

空調:個別空調

駐車場:機械式立体駐車場 空き11台有

2階 18.01坪 4階 24.03坪 5、6階37.32坪 募集中です!

 

京都で貸店舗・貸事務所をお探しの方は、テナントプラザまでご連絡お待ちしております。☎0120-107-610

新京極商店街好立地! 物販向き物件のご紹介!

こんにちは。櫻田です。

 

今回は、新京極商店街内の物件紹介になります!

立地は四条通から新京極商店街を北に上がった西側になり、

面積は、1階約7.87坪、2階約6.96坪です。

こちらの物件については、転貸借契約となり、

定期建物賃貸借契約となりますので、

ご連絡頂ければ、諸条件等の詳細をご説明させて頂きます!

 

あ

今年に入り、新着物件も増えておりますので、

随時最新物件情報を確認でき次第UPしていきます!

 

京都で、賃貸店舗・事務所・テナントをお探しの際は、

是非『テナントプラザ』 『町家情報プラザ』 『オフィスプラザ』

また、新たに独立開業のご準備をお考えの方は、

『NPO法人 THE開業塾』 櫻田までご連絡下さい!

コトチカ御池グランドオープン

寒中お見舞い申し上げます!

暦の上では2月3日節分までを「大寒」というそうですが、暦通り厳しい寒さが続いていますが、みなさんはいかがでしょうか?

今日の外回りの帰りに1月21日グランドオープンした「コトチカ御池」に寄ってきました。

既存の2店舗に新しく4店舗が加わりました。

【スターバックス、大垣書店、マッサージのラフィネ、ココカラファイン】

やはりお店が増えると駅構内にも活気が生まれますね!

わたくしも近々利用したいと思います♪

 

DSC_2720

DSC_2721

DSC_2722

DSC_2724

本日の担当は東(アズマ)でした!

京都で貸店舗・貸事務所をお探しの方は、テナントプラザまでご連絡お待ちしております。☎0120-107-610

日本出身力士10年ぶり優勝!!

雪、降りませんでしたね。

通勤が大変になるので早く起きなければと思いながら、通常の時間に起きて外を確認したらいつも通り。

最強の寒波???大雪???何処へ(笑)

ただ、明日がまた寒いらしいので、体調の方お気を付け下さい。

昨日の、大相撲の千秋楽良かったですね~

日本出身力士の10年ぶり優勝。

優勝力士の琴奨菊は31歳の遅咲きで初優勝。

優勝決定戦になる場合の相手が、今場所1敗した幼馴染と大横綱。

ドラマのよう千秋楽で、痺れました。

是非、来場所は若乃花以来の日本人横綱を目指して頑張って欲しいです。

野球も好きですが、相撲も好きな営業の平山でした。

来週は、物件のご紹介を出来るようにします!!

 

最強の寒波到来!

皆さん、こんばんは。

テナントプラザ吉岡です。

今週は、冷え込みましたね!!

皆さん、体調崩されたりしてませんか!?

今週は、雪も降って仕事のアポの変更など調整が大変でした。。。泣

雪

今週の日曜日には、最強の寒波が到来するとニュースでも頻繁に

言われており、週明けの月曜日はまた大変そうです。。。

雪が降ると仕事的には大変なのですが、実は個人的にはウキウキが

止まりません♪♪

と云うのも、私はスノーボードをするので暖冬と言われていた今シーズン

毎年恒例のお正月の初滑りも出来ず、寂しい想いをしておりました。。。泣

今週や今週末の寒波で、やっとゲレンデに行けると思うとウキウキが

止まらないわけです!!笑

雪2

今年はまだ一度も行けてないので、最強寒波に期待をしておりますw

今年も行くぞ!スノボーーーっ!!笑

皆さんは、雪で転んだり寒さで体調崩さないようお気を付けくださいね☆

では、また来週!!

 

 

テナントプラザ吉岡

京都で、貸店舗・貸事務所・テナントをお探しの際は、

『テナントプラザ』 『町家情報プラザ』 『オフィスプラザ』 まで!

 

 

京都四条堀川 京都松田ビルテナント募集中!

こんにちは、横井です。

本日は、阪急大宮駅より徒歩5分・阪急烏丸駅より徒歩9分。

京都松田ビル】のご紹介です。

IMG_4141 IMG_4142 IMG_4146 IMG_4147 IMG_4149 IMG_4150 IMG_4151 IMG_4152 IMG_4153 IMG_4154

貸室内OAフロアー エレベーター1基 個別空調 空気清浄機 トイレ男女別ウォシュレット完備。

6階東号室14.68坪・西号室18.37坪 諸条件応相談!

 

 

京都で貸店舗・貸事務所をお探しの方は、テナントプラザまでご連絡お待ちしております。☎0120-107-610

北区(仏教大学北エリア)2階 テナントのご紹介!

こんにちは。櫻田です。

急な寒波により、各地にて天候が変わりやすくなっておりますので、皆様、体調管理お気を付け下さい!

今回は、北区(仏教大学北エリア)2階 テナントのご紹介になります!

『紫野泉堂町ビル2階』

1 2 3

現在の内装事務所仕様になり、

教室・サロン系の業種も可能です!

 

京都で、賃貸店舗・事務所・テナントをお探しの際は、

是非『テナントプラザ』 『町家情報プラザ』 『オフィスプラザ』

また、新たに独立開業のご準備をお考えの方は、

『NPO法人 THE開業塾』 櫻田までご連絡下さい!

 

今年も宜しくお願い致します。

皆様、明けましておめでとうございます。

今年初めてのブログ当番ですので、鏡開きの後のごあいさつになってしまいました。

今年も、何卒宜しくお願い致します。

DSC_0503DSC_0505

昨年、本厄の際に、お参りに行った石清水さんへ今年も行った時のおみくじです。

【末分】

初めて見ました(笑)

自分次第で、吉にも凶にも!!

一年、気を抜かずに頑張れということでしょうね。

後厄ですので、何事も気を抜かず一年頑張りたいと思います。

営業の平山でした!!