立ちのみ 居酒屋 いなせや様 OPEN!!

朝晩、だいぶ涼しくなってきましたね。

涼しくと言うより、寒いの表現があっているかも。

季節の変わり目をとても気を付けないといけない営業の平山です。

年末まで後3ヶ月。風邪をひいている場合ではないので体調管理には充分気を付けたいと思います。

本日は、8月24日にOPENされました、立ちのみ 居酒屋 いなせや様のご紹介です。

京都駅 いなせや 039 京都駅 いなせや 040 京都駅 いなせや 041 京都駅 いなせや 042 京都駅 いなせや 043 京都駅 いなせや 044

最後の写真のメニューを見てください。

生ビールが280円、酎ハイは200円ですよ!!

凄いコストパフォーマンスです!!

お刺身もありますし、料理のメニューも豊富ですよ!!

京都駅界隈で何を食べようかとお探しの方は、お薦めのお店ですので是非行ってみてコストパフォーマンスを味わってください!!

 

日本酒サミット2015

飲んで食べて知る日本酒の祭典!「日本酒サミット2015」

 

9月22日 「日本酒サミット」に行ってきました。

日本酒マーク

ぬいぐるみ

今年で3回目だそうです。

日本酒ブース44ヶ所、飲食ブース20ヶ所。

受付でお猪口と酔い冷ましのお水(ペットボトル)をもらって、各ブースをまわりました。閉会時間間際だったこともあり、44ヶ所中10ヶ所の日本酒をいただいて帰りました。

受付でもらうお猪口も毎年進化しているそうで、一年目は大きすぎて泥酔する人が続出!2年目は量を減らすため少し浅めのお猪口にしたところ「こぼれる!」とクレームがでて、3年目、今回はこんなかわいいお猪口になってました!

料理

リスト 禁止

 

これからは「熱燗」のおいしい季節ですが、日本酒は冷酒でいただくのが一番!と思っています。皆さんはいかがでしょうか?

来年は試飲20ヶ所制覇したいと思います!

それではまた来週!

営業:東 晴美

 

『ハリケーン寺町京極店』OPEN!!

こんばんは、山本です。

シルバーウィークも終わり、もう10月ですね。

早いもので、今年もあと3ヶ月なんですが、やり残したことがまだまだたくさんありますので、もう一度ねじを巻きなおして頑張りたいと思います。

 

さて、今日は先日仲介させていただいた店舗のご紹介になります。

 

☆ハリケーン寺町京極店☆

ゲームセンターなんですが、UFOキャッチャー専門店なんです。

9月26日にOPENされました。

ハリケーン寺町新京極店

新京極通側

ハリケーン寺町京極店2

寺町通側

 

UFOキャッチャーって意外にはまるんですよね。

というのも、先日うちの奥さんと映画に行った際、どうしてもテッドのぬいぐるみが欲しいと言い出したので、UFOキャッチャーで取ることにしたんですが、結局合計2,000円以上は使ってしまいました。まあ取れたので良かったんですが。店員さんも取り方を教えてくれますし、魅力的な景品も増えていますので、意外にUFOキャッチャーも有りだなと思いました。

という訳で、新京極付近でUFOキャッチャーをしたいと思ったら、是非『ハリケーン寺町京極店』をご利用ください。

 

それではまた来週!!

京都のテナント・貸店舗・貸事務所をお探しならテナントプラザへ

中秋の名月

皆さん、こんばんは。

テナントプラザの吉岡です。

明日の27日は、中秋の名月ですね!

月

私は、子どものころ中秋の名月が大好きでした!

ウサギさんが見えるから?

そんなロマンチックな子どもではありません。。。

お団子が、沢山食べれるからです!!笑

月より団子の子どもで、月をどう観てもウサギなんて見えず??

ある程度の年齢になるまで、うさぎの形に理解出来ずにいたように

思います。。。笑

毎年楽しみにしていた母親手作りのお団子は、見た目は小さな

お餅のような少しつぶれた形!?(火を通しやすくするためのようです)

ですが、抜群に美味しかった思い出があります☆

少し懐かしい事を思い出しましたが、明日の夜は雲も多いようですが

久しぶりに月を眺めてみるのもいいですね♪♪

皆さんも、是非お時間があれば観てみてはいかがですか?

来週からも頑張ります!では、また来週!!

 

テナントプラザ 吉岡

京都で、貸店舗・貸事務所・テナントをお探しの際は、

『テナントプラザ』 『町家情報プラザ』 『オフィスプラザ』 まで!

 

 

 

四条烏丸 【日宝京都3号館 1階 】 テナント募集中

皆さん、連休は如何お過ごしでしたか?こんにちは、横井です。

本日は、地下鉄四条駅・阪急京都線烏丸駅より徒歩約8分!

日宝京都3号館 1階】のご紹介です。

IMG_3029

IMG_3032

IMG_3033

IMG_3028

IMG_3027

高辻通りに面しています 1階6.39坪。

物販・事務所のみ(飲食不可)です。

お手洗い・ミニキッチン・エアコン残置であります。

 

京都で貸店舗・貸事務所をお探しの方は、テナントプラザまでご連絡お待ちしております。☎0120-107-610

【炭火串焼とりと 四条烏丸店】OPENされました!

こんにちは。櫻田です。

今回は新しく9月16日にOPENされましたお店のご紹介です!

【炭火串焼とりと 四条烏丸店】

1 1 2 3 4

立地は四条烏丸から徒歩約2分ちょっとと、

お仕事帰りにはもってこいのエリアです!

OPEN前にレセプションにお呼び頂きました!

頂いたすべてのメニューのクオリティが高く、とてもおいしかったです!

女性にも気兼ねなく炭火串焼を楽しめよう配慮されております!

是非お仕事終わりや女子会でお店をお探しの際は

ご予約&ふらっとご利用下さい!

 

京都で、賃貸店舗・事務所・テナントをお探しの際は、

是非『テナントプラザ』 『町家情報プラザ』 『オフィスプラザ』

また、新たに独立開業のご準備をお考えの方は、

『NPO法人 THE開業塾』 櫻田までご連絡下さい!

『Bistro & Cafe 3032』さんリニューアルOPEN☆

皆さん、こんばんは。

テナントプラザの吉岡です。

本日より、シルバーウィークですね!

何処かお出かけを考えている方も多いのではないでしょうか?

私は、シルバーウィークを目前に夏の疲れか?若干、風邪の

前兆のような症状に襲われております。。。。

体調管理をしっかりしないと、さみしいシルバーウィークになってしまいそうです!!

さて、東山の『Cafe3032』さんが大変好調のようで

Bistro &Cafe 3032』とリニューアルOPEN致しました☆

外観

外観は大きくは変わっていませんが、相変わらず素敵な感じです!

1階

1階も相変わらずなバルな雰囲気で、立飲みスペースが出来ました!

海外観光客の方が多いようです♪♪

弐階

今回は、2階をメインに改装されてゆっくりとくつろいで頂ける客席を

設けています!

夢

1階のバル風な雰囲気とは違い、2階は和をイメージした内装です!

鬼

オーナーシェフの案をデザイナーさんが描いたもののようです☆

海外の方や観光客の方に受けそうな仕上がりです!

このシルバーウィークも大変忙しくなりそうとのこと!

是非、皆さんお立ち寄りください☆

 

テナントプラザ 吉岡

京都で、貸店舗・貸事務所・テナントをお探しの際は、

『テナントプラザ』 『町家情報プラザ』 『オフィスプラザ』 まで!

烏丸御池 【イトーピア上田御池ビル】 テナント募集中!

明日からいよいよシルバーウィークですね。こんにちは、横井です。

ハッピーマンデー制度の現行法では恒久的なものではなく、今年の次は2026年までこの大型連休は出現しない見込みだそうです。

さて本日は、地下鉄烏丸線烏丸御池徒歩約5分【イトーピア上田御池ビル】のご紹介です。

1

2

3

4

5

6

7

8

貸室内にお手洗い・キッチンあり。

駐車場・駐輪場・喫煙場所あり。

近くに御金神社もあり、金運アップ・商売繁盛でご利益がありますよ!

 

京都で貸店舗・貸事務所をお探しの方は、テナントプラザまでご連絡お待ちしております。☎0120-107-610

烏丸今出川北西エリア 事務所物件の紹介です!

こんにちは。櫻田です。

最近朝夕が特に涼しくて、過ごしやすくなりました。

季節の変わり目なので、体調管理お気をつけ下さい。

 

今回は烏丸今出川北西エリアの事務所物件の

ご紹介となります!

【大甚ビル 3階301号室】

【大甚ビル 3階302号室】

ダイ

是非、小規模での事務所をお探しの方、

ご連絡お待ちしております!

 

京都で、賃貸店舗・事務所・テナントをお探しの際は、

是非『テナントプラザ』 『町家情報プラザ』 『オフィスプラザ』

また、新たに独立開業のご準備をお考えの方は、

『NPO法人 THE開業塾』 櫻田までご連絡下さい!

新規物件募集開始!!

今週末からシルバーウィークですね。

皆様は、もうご予定考えられていますか?

まだ、何も考えていない営業の平山です。

娘からどこへ連れてくれるの?の催促を毎日されています。

どこか、近くで良いところないでしょうか???

 

本日は、新規物件のご紹介です。

高倉四条上る店舗(仮称)

高倉四条 006 高倉四条 007 高倉四条 009 高倉四条 016 高倉四条 017 高倉四条 019 高倉四条 023 高倉四条 025 高倉四条 040

四条通から高倉通を少し上がった物件です。

現在は居酒屋の居抜き状態ですが、引き渡し状態は相談できます。

業種によりお断りする場合がございますので、興味を持たれた方は平山までご連絡ください!!

早々に決まる立地ですからお早めに!!