四条大宮 ラーメン店居抜き物件募集!!

こんばんは、山本です。

今日は小雨ぱらつく一日ですが、いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、早速ですが、本日は飲食店居抜き店舗物件のご紹介をさせていただきます。

【四条大宮ユーリプラザ1階32.94坪】

大宮通に面して、四条通からすぐの立地です。

阪急大宮駅からもすぐです。

前テナントのラーメン大ちゃんは5月か6月頃まで営業していました。

募集は居抜きになります。

四条大宮ユーリプラザ四条大宮ユーリプラザ2四条大宮ユーリプラザ6四条大宮ユーリプラザ3四条大宮ユーリプラザ5四条大宮ユーリプラザ8四条大宮ユーリプラザ7四条大宮ユーリプラザ4四条大宮ユーリプラザ トイレ四条大宮ユーリプラザ 洗面四条大宮ユーリプラザ9

結構きれいな状態です。

但し、内装・厨房機器等一切を買い取って欲しいというラーメン大ちゃんからの希望がありますが・・・・・

駅近の希少な飲食居抜きですので、ご興味のある方は、テナントプラザの山本迄ご連絡ください。

 

それではまた来週!!

京都のテナント・貸店舗・貸事務所をお探しならテナントプラザへ

 

 

フリーマガジン『news 9,10月号』

皆さん、こんばんは。

テナントプラザの吉岡です。

もう来週より9月と、早いものですね!!

日に日に、朝晩の暑さは落ち着いてきましたね♪♪

 

さて、本日たまたまフリーマガジンの『news』を目にしました。

掲載店舗で私が担当させて頂いたお店がありましたので、再度ご紹介させて頂きます。

ご契約頂いたのは、もう数カ月前になりますが、

表紙は、『% ARABICA 京都 嵐山』様。

News

渡月橋のすぐ近くで、ロケーションが抜群のオシャレなお店に仕上がっており、

その環境で飲むコーヒーは絶品です♪♪

アラビカ

多方面から注目が高いお店のようで、

京都国際現代芸術祭『PARASOPHIA』で、美術館内にブース出展したり、

藤井大丸の1階入口前で、短期の出店ブースを出したりと話題のお店です!!

嵐山に行った際は、是非お立ち寄りください。

 

続きまして、『Cenetta Barba (チェネッタ バルバ) 』様

四条烏丸からも程近い烏丸高辻のイタリアンのお店です。

人気イタリアンの店長だったオーナーシェフが、ローマの下町の味を

自ら育てた無農薬野菜を使って提供しております。

チェネッタ

こちらも、ご契約は数カ月前になりますが、元々はビルの1階の駐車場だった場所です。

本当に何も無かった場所ですが、オープンテラス付きのオシャレな内装と

お客様の提供料理が有れば、必ず素敵なお店になる!!

とお客様にご提案させて頂き、店舗デザインの方と打合せを重ねOPENした

想いれのあるお店です♪♪

 

両者ともに、OPENして間もないとはいえ人気のお店のようです☆

勿論、弊社で仲介させて頂いた他のお客様のお店も多数掲載されております♪♪

 

また、今月発売中の他の雑誌の京都の洋食店特集でも、私が担当させて頂いた

お客様のお店が掲載されておりましたが、ご契約後もこのようにお客様のご活躍を

見かけると、テナント仲介業という仕事は決して楽な仕事ではありませんが、

”お客様のために妥協せず頑張ろう!!”と、毎回活力を頂いております♪♪

 

来週から9月に入りますが、気持ちを新たにまた頑張りますので

皆様、今後とも宜しくお願い申し上げます!

 

では、また来週!!

 

 

テナントプラザ 吉岡

京都で、貸店舗・貸事務所・テナントをお探しの際は、

『テナントプラザ』 『町家情報プラザ』 『オフィスプラザ』 まで!

JR京都駅 ONビル テナント募集中!

いよいよ8月も終わりに差し掛かりましたね。こんにちは、横井です。

本日はJR京都駅から徒歩1分【ONビル】7階のご紹介です。

25.71坪 事務所仕様 キッチン・お手洗いは専用です。

空調は3基あります!

IMG_A210537_1

IMG_2901

IMG_2902

IMG_2903

京都で貸店舗・貸事務所をお探しの方は、テナントプラザまでご連絡お待ちしております。☎0120-107-610

 

歩くというこは、人間の進化の根源です。

こんにちは。櫻田です。

まだまだ日中は日差しが強いですので、

体調管理お気を付け下さい。

 

さて今回は便利そうな新商品のご紹介です!

【日本発「カバンに入る車」が世界で話題】

a

健康の為にも歩かないといけないと思いますが、

何故か気になります。

 

京都で、賃貸店舗・事務所・テナントをお探しの際は、

是非『テナントプラザ』 『町家情報プラザ』 『オフィスプラザ』

また、新たに独立開業のご準備をお考えの方は、

『NPO法人 THE開業塾』 櫻田までご連絡下さい!

デリ&パブ リンクさん 2号店OPEN

昨日から少し涼しくなってきましたね。

台風一過と言うのでしょうか。

昨日の天気が嘘のように過ごしやすいお天気でしたね。

今日は、嵐山も伏見稲荷もたくさんの観光客の方がいらっしゃいました。

中国が大変なことになっていますが、シーズンに入ればどうなることやらと思いながら観光地巡りをしていた営業の平山です。

観光地巡りと言いましても、営業活動ですよ。

本日は、8月1日にOPENされました【デリ&パブ リンク】さんのご紹介です。

岡崎 003 岡崎 004 岡崎 008 岡崎 007 岡崎 006 岡崎 005

木屋町三条の人気店リンクさんの2号店が東山二条にOPENされました。

こちらのお店は、お弁当やお持ち帰りでジューシーなフライドチキンが食べられます!!

動物園も近いことですし、是非是非ご賞味いただければと思います。

私も食べましたが、とても美味しくヤミツキになりますよ~

それでは、また来週!!

 

 

御池ビル 募集中

こんばんは、台風15号は北北東に進んでいます。明日には日本列島をそれるようで、京都は大した影響もなく一安心です。

本日は烏丸御池のオフィスビル「御池ビル」を紹介させていただきます。

募集区画は残り一室となりました。

7階 C号室 32.4坪

全室御池通に面して、採光、景観も良し!

祇園祭りの巡行も室内から楽しめます♪

外観

IMG_A108710_1[1]

エントランス

oike 3 oike 2

7階フロアー

oike 4

詳細はテナントプラザ アズマまでご連絡お願いいたします。

京都のテナント・貸店舗・貸事務所をお探しならテナントプラザへ

 

牛肉サミット2015!!

こんばんは、山本です。

最近は、日が暮れるのが早くなり少し秋の気配を感じるようになりましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、土曜日に【牛肉サミット2015】に行ってきました。

http://www.gyu-summit.com/

今年で5回目だそうですが、家から自転車で行ける距離なので、毎年(去年以外)行っている気がします。

 

0824 0040824 0060824 0080824 0100824 007

0824 0090824 012

画像ではおいしさが伝わりませんね、

残念!!

 

でも毎回食べている気がしますが米沢牛は

最高ですね。

能勢黒若牛なんていう珍しい牛肉も食べちゃいました。

ビール片手に牛肉をほおばるなんて、肉好きにはた

まらないイベントです。

おそらく来年もあると思いますので、是非チェックしてください。

 

それではまた来週!!

京都のテナント・貸店舗・貸事務所をお探しならテナントプラザへ

今年の暑さ

皆さん、こんばんは。

テナントプラザ吉岡です。

お盆も終わり、朝晩の暑さは落ち着いてきたような気もしますが、

まだまだ日中は暑い日が続きますね!

今年の1~7月の平均気温は、世界でも観測史上過去最高だったそうです。

2015年は、年間を通しても最も暑い年になるようです。

そんな中、気象専門家の中では7月の暑さは過去4000年で最高

だった可能性もあると、『ネットニュース』の記事を見かけました。

4000年前って。。。 ホントかな?

4000年前は、青銅器時代のようようです。

今年の夏は確かに暑かったですが、とりあえず早くこの暑さが落ち着いて

欲しいものです!

では、また来週!!

 

テナントプラザ 吉岡

京都で、貸店舗・貸事務所・テナントをお探しの際は、

『テナントプラザ』 『町家情報プラザ』 『オフィスプラザ』 まで!

 

京都貸事務所 日本生命四条大宮ビル テナント募集中!

日中は32℃を超え、まだ暑いものですが、朝方は涼しくなってきましたね。こんにちは、横井です。

本日は、日本生命四条大宮ビルの内覧会にお伺いしました!

1 2 3 4 5 6 7 8

阪急京都線大宮駅徒歩3分。京福電鉄四条大宮駅直結で1階が駅プラットホームの珍しいオフィスビルです。

阪急京都線大宮駅に近く、視認性良好!エレベータ乗用3台、人荷用1台待たずに乗降できます。

8階で143坪の募集ですが、分割も可能!

 

京都で貸店舗・貸事務所をお探しの方は、テナントプラザまでご連絡お待ちしております。☎0120-107-610

木屋町の和食居酒屋居抜き店舗のご紹介!

こんにちは。櫻田です。

猛暑もひと段落して、雨の日も多いですが、

少し過ごしやすい日が続いております。

 

早速ですが、今回は木屋町の和食居酒屋居抜き店舗の

ご紹介となります!

【珠光ビル木屋町 2階】

123

内装は半個室に分かれたレイアウトになり、

和テイストの仕様になります!

 

是非興味をお持ち頂けるようでしたら、

一報お待ちしております!

 

京都で、賃貸店舗・事務所・テナントをお探しの際は、

是非『テナントプラザ』 『町家情報プラザ』 『オフィスプラザ』

また、新たに独立開業のご準備をお考えの方は、

『NPO法人 THE開業塾』 櫻田までご連絡下さい!