『BOCCA del VINO』さんOPEN!

皆さん、こんばんは。

テナントプラザの吉岡です。

まだ5月だというのに暑い日が続きますね!

さて、本日はOPEN情報をお送り致します。

この度、木屋町団栗下るに『BOCCA del VINO (ヴォッカ デル ヴィーノ)』さんが

新たに移転OPENされました☆

お店HP:http://bocca-del-vino.com/weblog

ヴォッカ

四条烏丸にて長年イタリンのコース料理を提供してきた人気店ですが

今回高瀬川沿いの赤煉瓦造りの洋館に移転されました。

本場イタリアの熟成されたワインをメインに食事を楽しむ場として

リニューアルされました。

お店の意向で、外観や内装の写真はUPすることが出来ませんが、

本場イタリアのバンコ(カウンター)スタイルのお店です。

高瀬川沿いの落ち着いた雰囲気に、素敵な本場イタリアのお店を

感じる拘りの内装になっております!

ゆっくりとワインとイタリア料理を味わって頂くため、客席も余り多くありません。

ご予約して行くことをお勧め致します。是非、お立寄りください。

 

テナントプラザ 吉岡

京都で、貸店舗・貸事務所・テナントをお探しの際は、

『テナントプラザ』 『町家情報プラザ』 『オフィスプラザ』 まで!

 

 

 

 

三条河原町東北角 【早川ビル1階】 テナント募集開始!

こんにちは、横井です。

本日は、三条河原町東北角 1階20.37坪【早川ビル】のご紹介です!

京阪本線三条駅徒歩約3分、地下鉄東西線京都市役所前駅徒歩約3分!

1

2

3

4

5

・H27年7月末まで携帯電話販売店営業

・H27年8月末退去

・保証協会加入時は保証金については相談可

・引渡貸室:スケルトン予定

・1階軒下看板0.52m×2.23m 2枚有 掲載料相談

視認性良し! 人通り多く集客見込める 立地ですよ!

 

京都で貸店舗・貸事務所をお探しの方は、テナントプラザまでご連絡お待ちしております。☎0120-107-610

誇りを持って言いたい。『土壁です』と・・・

こんにちは。櫻田です。

本当に真夏日が続いて大変ですね。

 

さて、今回はなぜか最新家電のご紹介です。

『卓上調理のために作られた空気清浄機「クーキレイ」』

あ

『厚さ1ミリ重量1.9キロの丸められちゃうテレビ』

い

 

これからもっともっと便利になっていくと思いますが、

私たちは、この『無条件の進化』を拒絶できないのかもしれません。

もちろん得るものも多いですが、知らないうちに少しづつ

『何か』を失っているのではないでしょうか。

 

 

京都で、賃貸店舗・事務所・テナントをお探しの際は、

是非『テナントプラザ』 『町家情報プラザ』 『オフィスプラザ』

また、新たに独立開業のご準備をお考えの方は、

『NPO法人 THE開業塾』 櫻田までご連絡下さい!

真夏日!!

5月の真夏日の記録まであと2日らしいですね。

このまま行くと、更新間違いないそうです。

健康診断で肥満です!!と、2年連続断定された営業の平山です。

肥満と断定された私には真夏日は地獄のようです。

水分の取る量もかなり増えています。

夜はビールですが、昼間は最近ジューズばかり飲んでいます。

ただ、この写真を見たら・・・

cb58fded

さすがに控えようと思ってしまいます。

40歳を超えて、少し体のことも真面目に考えないといけないなと思う真夏日の一日でした。

それでは、また来週!!

貸店舗・町家をお探しの際は[テナントプラザ][町家情報プラザ]まで!!

 

西院駅前貸事務所「西院Mビル」募集中

「薫風」 5月は風薫るさわやかな季節なのですが、昨日今日と真夏並みの陽射しで暑かったですね~。これから先が思いやられます。

さて本日は阪急「西院駅」の近く、西大路通に面した事務所のご紹介です。

「西院Mビル」

【外観】

IMG_A212658_1[1]

2階・3階 各29.06坪(96.06㎡)募集中

IMG_0082 IMG_0084IMG_0085IMG_0077IMG_0089 IMG_0091 IMG_0093

1階は鍼灸整骨院、上階は税理士事務所が入居しています。

ワンフロアー仕様ですし、教室やサロンとしての使用もお薦めです。

西院で事務所をお探しの方は是非ご検討くださいませ!

京都の貸店舗・貸事務所のことならテナントプラザにお任せください♪

ご連絡お待ちしております。☎0120-107-610

営業:東 晴美

 

 

鰐魚定食

こんばんは、山本です。

今日は非常に暑かったですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

今日は昼一番に四条河原町でお客様のご案内がございましたので、歩いて向かいましたが、あいかわらずインバウンドの方が多く、京都の観光人気をあらためて感じた次第です。

さて案内が終わり、3月に契約させていただいたお客様が内装工事をされていますので、進捗状況を見に行く途中に思わず立ち止まったポスターがこれです。

0525 010

中華の新店舗がオープンした?する?ようです。

あまりにもインパクトが強く、しかも

【鰐魚定食】が気になったので、

事務所に帰って調べてみると、

日本太陽楼 京都四条河原町店

上記のホームページを発見。

なぜか、ライオンVSワニの動画が・・・・・

ワニをどうアピールしたいのでしょうか?

飲食店のホームページとしては、異色です。

 

そして、鰐魚定食なるものの画像が・・・・・

wani_teishoku

鰐串2本・きゅうり・キムチ・卵・ご飯・味噌汁・ドリンクで1,000円。

 

メイン料理の鰐串が2本で、しかも小さいというのは、なんか納得いかない気もしますが(せめて4本は欲しいところです)、鰐を食べる機会もそうないと思いますので、鰐を食べる決心がついたら一度チャレンジしたいと思います。

食べに行かれた方は感想を教えてください。判断材料にします。

 

それではまた来週!!

京都のテナント・貸店舗・貸事務所をお探しならテナントプラザへ

新京極商店街『musubi -kyoto-』さんOPEN☆

皆さん、こんばんは。

テナントプラザの吉岡です。

本日は、OPEN情報をお送り致します。

この度、新京極商店街に和雑貨販のお店『musubi -kyoto-』さんが

OPEN致しました☆

詳細HP:http://musubi-kyoto.jp/

【写真】外観

【写真】ポストカード

【写真】内観②

ポップでユニークな和雑貨の商品を販売しております☆

中でもiphoneやipadなどのデジタル端末ケースなど、カワイイ

和柄デザインの関連商品は自社のオリジナルブランドです!!

【写真】商品

本場京都の西陣織を取り入れた和柄デジタル関連雑貨は、ネット

販売では海外からの問合せも多いようです!

京都のお土産やプレゼントなどの贈り物にお勧めです☆

是非、お立寄りください♪♪

 

テナントプラザ 吉岡

京都で、貸店舗・貸事務所・テナントをお探しの際は、

『テナントプラザ』 『町家情報プラザ』 『オフィスプラザ』 まで!

 

 

 

 

京都貸事務所 【四条烏丸センタービル】 テナント募集中!

今日も良いお天気でしたね! こんにちは、横井です。

さて、本日は先週内覧会に寄せていただきました【四条烏丸センタービル】のご紹介です!

地下鉄四条駅徒歩約1分。阪急烏丸駅徒歩2分の好立地。

募集区画:8階 118.99坪(393.34㎡)・6階 67.35坪(222.66㎡)

IMG_2280

IMG_2276

IMG_2279

IMG_2271

IMG_2274

IMG_2278

IMG_2275

11人乗りEV3基。カードリーダー方式の入退室管理。60mmのOAフロア標準装備。

無柱空間に、グリッド天井、天井高2.65m。

個別空調、1階には喫煙のできるリフレッシュコーナー、機械式駐車場(ハイルーフ対応)を完備。

竣工:2010年1月

 

四条烏丸で事務所をお探しの方は、テナントプラザまでご連絡お待ちしております!。☎0120-107-610

嵯峨嵐山に新たな商業施設がOPENしました!

こんにちは。櫻田です。

ここ最近、良い天気が続いております

 

さてさて、今回は4月下旬から順次OPENされております、

嵯峨嵐山の商業施設 『嵐山スクエア』のご紹介になります!

立地は【美空ひばり館跡】とお伝えさせて頂いた方が分かりやすいと思います。

 

1

2.5

↑少し画像がぼやっとしていますが、クリック拡大できます!

2

3  4

こちらが『WEST PARK』の全体写真になります!

5 6.5 64.5

7 8

『大安 嵐山店』

 

こちらが2階の『おもてなしホール』の出入口です!

9 10 11

12 13

2階に無料休憩所が完備されております!

14

そして現在工事中の区画もありますので、また随時OPENされ次第、

ご報告させて頂きます!

 

こちらの施設の店舗がすべてOPENする予定は夏頃になると思います。

今まで以上に嵐山観光が便利になると思いますので、是非ご利用下さい!

 

京都で、賃貸店舗・事務所・テナントをお探しの際は、 是非『テナントプラザ』 『町家情報プラザ』 『オフィスプラザ』 また、新たに独立開業のご準備をお考えの方は、 『NPO法人 THE開業塾』 櫻田までご連絡下さい!

西院居酒屋居抜き店舗 募集!!

大阪都にはなりませんでしたね。

今回の選挙に意外と興味があった営業の平山です。

大阪人は変化を求める方が多いのではと勝手に思っていましたが・・・

意外と言えば失礼ですかね。

今回の結果で反対が一番多かったのは70代以上。

もう、変化はいらないんでしょうね。

賛成が一番多かったのは30代。

数年後に、大阪は大きな変化をするかもですね。

 

本日は、西院の北西角にあります【アフレ西院

アフレ西院 001 アフレ西院 002 アフレ西院 003 アフレ西院 004 アフレ西院 005 アフレ西院 006 アフレ西院 007 アフレ西院 008 アフレ西院 009 アフレ西院 010 アフレ西院 011 アフレ西院 012

すぐにでもOPEN出来そうな居抜き物件です。

大きさは約63.77坪です。

西院は、人気のある立地ですのでご興味のある方は、

是非【テナントプラザまでお声掛けください。