☆町家風 貸事務所物件☆募集中です!

9月最終日です!

あと三ヵ月で今年も終わるんですね~!

おしりに火がついてしまった 、、、営業のアズマです!

さて、昨日に続き本日も物件のご紹介です。

☆町家風 貸事務所物件☆

IMG_A211693_1[2]

最寄駅:地下鉄烏丸線 五条駅

面 積:1階~2階(一棟貸)約45坪

現在、事務所で使用中ですが、次のテナント様は12月中旬から入居していただくことができます。

1階前面部分に駐車スペースがあるのも便利ですね。

このあたりは京都駅からも徒歩圏内とアクセスもよく、近年ゲストハウスなども増えてきているエリアです。

この物件の詳細はテナントプラザ東までご連絡お願いいたします!

 

京都の貸店舗・貸事務所情報サイトはこちらから・・・・

「テナントプラザ」「町家情報プラザ」「オフィスプラザ

 

営業:東 晴美

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都貸事務所 三条加藤ビル テナント募集中!!

こんばんは、山本です。

最近日中は夏に逆戻りしたみたいに暑いですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

さて本日も物件のご紹介となります。

本日は貸事務所物件です。

 

三条加藤ビル 3階 13.13坪 19.22坪

三条通に面し柳馬場通と富小路通の間に位置するテナントビルです。

竣工は昭和60年ですが、外壁はきれいで古さを感じさせないビルです。

1階は、散髪屋さんです。

今回は、3階の2部屋を募集中です。

13.13坪 19.22坪 を募集しているのですが、

賃料もリーズナブルです。

ただし、ネイルサロン等美容サロン系学習塾は不可です。

それ以外の事務所で使用される方がおられましたら

お問い合わせください。

京都市・大津市のテナント・貸店舗・貸事務所ならテナントプラザへ

京都嵐山ゆるキャラ☆

皆さん、こんばんは。

テナントプラザ吉岡です。

早いもので9月も残り数日ですね。

さて、本日は京都嵐山で”ゆるキャラ”が今週デビューしたと

情報が入りましたのでご紹介したいと思います。

『月橋 渡 (つきはし わたる)』

性別/男の子
年齢/だいたい1180歳くらい
チャームポイント/色白ってよく言われます。
役目/みんなに嵐山を好きになってもうらことです
好きなこと/お月見、記念撮影
苦手なこと/背中に無理やりのられたりすると
欄干と一緒にココロも折れます

tsukihashi1[1]

そして、実物がこうです↓

ByIry-qCYAAAxbw[1]

怖い。。。

やはり、世間の反応は賛否両論のようで悲鳴に近い反応も数多く見受けられます。。。

わたる君は、公式?非公式?どちらなのでしょうか。。。

数年前の公式キャラクターの”むさし嵐丸くん”はいったい何処へいったのでしょうか?

5bd01653[1]

ゆるキャラがブームとはいえ、考えものだと思いました。。。笑

 

 

京都で、賃貸店舗・事務所・テナントをお探しの際は、

是非『テナントプラザ』 『町家情報プラザ』 『オフィスプラザ』

吉岡までご連絡下さい!

テナントプラザ 吉岡

京都貸店舗 葛野大路四条 田中ビル テナント募集中 

こんにちは、横井です。

本日は、葛野大路四条西側のバー居抜き【田中ビル】のご紹介です。

1階には『八剣伝』さんが営業されております。

__ 1

__ 3 2 __ 4 __ 5 1

2階北側 約17.5坪 諸条件相談可!

京都で貸店舗・貸事務所をお探しの方は、テナントプラザまでご連絡お待ちしております。☎0120-107-610

寺町商店街の物件です!

こんにちは。櫻田です。

今回は寺町商店街の2階の物件紹介になります!

 『ふじ会館2階奥』

1 2 3 4 5

もともとはタトゥーショップでしたが、その前の

カウンターや水廻りの設備が残置されておりますので、

ショット・バー等の軽飲食にも適しております!

 

京都で、賃貸店舗・事務所・テナントをお探しの際は、

是非『テナントプラザ』 『町家情報プラザ』 『オフィスプラザ』

櫻田までご連絡下さい!

営業 櫻田

四条寺町下がる一棟店舗!!

台風が近ずいていますね。

めっきり朝夕が涼しくなりました。

明日から全国各地で大雨の予想です。

備えあればと昔から言われていますが、自宅に備えがしてあるのか・・・

帰って調べとみようと思う営業の平山です。

本日は[四条寺町下る一棟店舗]のご紹介です。

四条寺町下る一棟店舗

四条寺町下る一棟店舗入口

四条通りの寺町を少し下がったところにあるビルです。

約330坪の大型店舗です。

地下1階にはライブハウスが入居中です。

中々ない大型店舗ですので、是非お探しの方はお声掛けしてください。

京都でテナントをお探しの方は[テナントプラザ][町家情報プラザ]まで!!

【京都テナント】 仮)河原町今出川三芳町新築貸店舗 テナント募集中

こんばんは、山本です。

最近涼しくなってきたと思っていたら、今日は結構暑かったですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

本日も物件のご紹介になります。

京都テナント

仮)河原町今出川三芳町新築貸店舗

河原町今出川三芳町新築店舗

今出川通に面しており、河原町今出川交差点からすぐ西に位置しています。この界隈では好立地になります。

新築賃貸マンションの1階部分の貸店舗区画になります。

1階14.41坪あります。

間口は約7.5mになります。

引渡し状態は、スケルトンです。

賃料は、坪単価15,200円程度ですが、ご相談に応じます。

業種につきましては、今のところ飲食系が不可になっ

ており、飲食以外の業種を希望されています。

12月竣工予定です。

ご興味のある方は、テナントプラザの山本までお問い合わせください。

TEL075-221-1600

それではまた来週!!

京都市のテナント・貸店舗・貸事務所ならテナントプラザへ

身近な銭湯めぐり☆

皆さん、こんばんは。

テナントプラザ吉岡です。

本日は、私のマイブームをご紹介したいと思います。

それは、『銭湯めぐり』です!

銭湯といっても、スーパー銭湯ではなく昔ながらの銭湯です♪♪

京都市内には、昔から身近に銭湯があり今でも営業されています。

__

あの昔ながらの雰囲気が良くて、時間やお金がなくても温泉に来た気分になれます(笑)

私は、家の近所の昔ながらの銭湯に週末によく行くのですが、時間帯にもよりますが、

人も少なく大きなお風呂を独り占めした気分になれて最高です!一週間の疲れが癒されます☆

特に、サウナのある銭湯は最高です!今までサウナは苦手でしたが、サウナでは自分自身や

たまに近所のおじいちゃんと戦い、その後の水風呂は最高に気持ちいいです!

そして湯上りのコーヒー牛乳への下手な流れが、本当にたまりません♪♪

短時間でリフレッシュでき、直ぐ家にも帰れてゆっくりできます。

皆さんも、この週末は近所の銭湯に是非足を運んでみてください。

身近過ぎて気付かなかった新たな発見があると思います☆

 

京都で、賃貸店舗・事務所・テナントをお探しの際は、

是非『テナントプラザ』 『町家情報プラザ』 『オフィスプラザ』

吉岡までご連絡下さい!

テナントプラザ 吉岡

 

京都貸事務所 四条烏丸 京染会館テナント募集中!

こんにちは、横井です。

四条烏丸【貸事務所】京染会館 4階22.82坪募集開始となりました!

__ 1__ 2__ 3__ 4

2015/4~入居可能です!

色鮮やかに染められた反物が静かに水面にたなびく様をモチーフに、四季折々に移ろいながら趣きある表情をみせる【京染の庭】が屋上に創出されてます。

庭園の緑に心癒されながら、休憩時間を過ごせます。

 

京都で貸店舗・貸事務所をお探しの方は、テナントプラザまでご連絡お待ちしております。☎0120-107-610

八坂神社北側のジャズバー居抜き物件!

こんにちは。櫻田です。

 

今回は祇園の八坂神社北側のジャズバー居抜き物件のご紹介です!

 『ムーンビューティー祇園ビル5階501号室』

立地は祇園の円山公園入口にあるビルで、

1階に『なか卯』さんが営業されております。

以前はジャズバーを営業されており、居抜き状態です!

1 2 (2) 3 (2) 4 (2) 5 6

お料理を提供される飲食店を希望の際は、

現状のダクト・排水設備等の再確認・改装が必要です。

 

京都で、賃貸店舗・事務所・テナントをお探しの際は、

是非『テナントプラザ』 『町家情報プラザ』 『オフィスプラザ』

櫻田までご連絡下さい!

営業 櫻田