Dad’s bread n’ coffee 3月26日 オープン♪♪

こんばんは、山本です。

今日もあったかく天気が良く気持ちいいですが、

コロナが・・・・・ですね。

さて、本日は、以前仲介させていただきました物件オーナー様がご自身でお店を3月26日(木)にオープンされましたので、ご紹介させていただきます。

【 Dad’s bread n’ coffee 】

松原通に面して、烏丸通の『ちゃんぽん亭総本家 四条烏丸店』を西に入ってすぐの立地です。

内装は、英国風のかわいいお店です。ソファ席もあり、ゆったりくつろげるんです。

扱う商品は、『FLAT BREAD』 と『 COFFEE』 のお店です。

『FLAT BREAD』 というのは、初めて知りましたが、本来は中近東中心に古来より食されていたパンだそうです。

123456

4種類ありまして、上の画像は、チキンが入ったプーレとロースハムが入ったジャポネですが、どちらもおいしいです。

なんとも初めての食感です。

そして、粒あんバターもフラッドブレッドに合っておいしいんです。

それに加え、小川珈琲さんからフラッドブレッドに合うようにしてもらったコーヒー豆で淹れたコーヒーもおいしいです。

説明下手でうまく伝わりませんので、

まずは、一度、是非、味わっていただきたいですね。

【 Dad’s bread n’ coffee 】

それでは、また!!

京都のテナント・貸店舗・貸事務所をお探しならテナントプラザへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です