6月29日 OPEN すいば 蛸薬師室町店

後4日で今年の半分が終わってしまいますね。

あっと言うまに半年。

色々と目標を立てたのですが、中々うまくいかないものですね。

後半の半年で何とか今年の目標を達成したいと思います。

本日は、6月29日にOPENされます【すいば 蛸薬師室町店】様のご紹介をさせていただきます。

姥柳 035 姥柳 036 姥柳 037 姥柳 038 姥柳 039 姥柳 040 姥柳 041 姥柳 042 姥柳 043 姥柳 044 姥柳 045 姥柳 046

人気の立ち飲み屋さん、すいばさんの3号店です。

3号店は町家を大改装されました。

完全禁煙ですから、嫌煙家や女性に人気のお店です。

とても清潔感のあるお店です。

料理も大変美味しいです。

平日は17時から、土日祝日は15時から開店しています。

写真にありますように、2階のカウンターはBARになっています。

1階で飲んで食べて、2階ではBARの雰囲気で。

ちなみに、店名の【すいば】は、自分の好きな場所、居所という意味です。

烏丸でお食事されるときには是非のぞいてみてください。

皆様の、好きな場所になるかもしれませんよ♪♪

京都市中京区蛸薬師通室町西入ル姥柳町190-1

075-221-7022

本日の担当は、営業の平山でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です