10月最終日

こんばんは、今日は10月31日ハロウィンですね。

自分の年代にはあまり馴染みのないイベントで、毎年遠まきに眺めています。28日の土曜日は堀川の三条商店街でハロウィンのイベントがあり仮装した親子連れ等でとても賑わっていました。

ここ2、3年ハロウィンイベントも過激になってきてる気がしますね。

明日から11月 先日の木枯らし一号で秋を飛び越えて、冬モードになってしまいましたが、ことしもあと二月。

私たちの仕事もラストスパートといった感じです。

気を引き締めて年末まで頑張りたいと思います。

本日のブログは東が担当いたしました。☆彡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です