~納涼床~

日に日に暑さが増してきましたね。

昨日も昼から家族で公園に行って遊んでいたのですが、気持ちのいいお天気でした。

夏が近ずいて来ていますね。

もうビアガーデンの広告も出ていましたし、ビールの美味しい季節に!!

京都は夏を感じる行事で【納涼床】があります。

鴨川あたりを走っていましたら床の設置工事が始まっていました。

町家 001

今年は、二条から五条大橋までで99件のお店が床を出されるみたいです。

5月1日~9月30日まで!!

何故か、敷居が高く感じてしまい一度も行ったことがないので、

今年は行ってみようと思う営業の平山が本日のブログ当番でした。

それではまた次回!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です