KBアネックスビル◇募集中◇

こんにちは!

先週末の春の陽気から一転、今日は風も冷たく寒い一日になりました。まさしく「三寒四温」、この天候はしばらく続きそうですね。

先週末、大阪で「源氏物語」を観劇してきました。

以前は「南座」で公演されていましたが、現在耐震工事中の為、残念ながらしばらく京都では見ることができないようですね。

初・生・海老蔵をみてリフレッシュできました。

海老蔵

さて、本日は京都の人気エリア「烏丸三条」にあるKBアネックスビルを紹介させていただきたいと思います。

IMG_A109463_1[1]

1階25.69坪 物販店跡の区画が募集中です。三条通と新町通の角にあり、二方向ガラス面で店内もよく見えます。物販店、来店型事務所等にお薦めです。

(2階46.13坪の事務所区画も募集中)

ご興味ある方はテナントプラザ東までお問い合わせ下さい。

京都で貸店舗・貸事務所をお探しの方は、テナントプラザまでご連絡お待ちしております。☎0120-107-610

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です