鴨川をどり

皆さん、こんばは。

テナントプラザの吉岡です。

もう5月も終わりを迎えそうですね!

今年に入って5カ月が終わろうとしているわけです。。。。

年々、月日の流れを早く感じるのは歳のせいなのでしょうか!?笑

さてこの時期に良く聞くのが、鴨川の床が始まったとか、祇園祭の

練習の音色が始まったとか、京都は季節を感じるお話が多くあります。

あと私自身行ったことはないのですが、『鴨川をどり』に行って来たと

いったお話をオーナー様やお客様から良く耳に致します。

今年は既に終わってしまいましたが、私の中でとても敷居の高い

イベント事に感じており、鴨川をどりに行ってきたと云うのはとても

大人の人!!と感じております!!

そんな大人の人に早くなれるように頑張らねば!!

と思う今日この頃です。。。笑

今週は、私の小言で申し訳ありません。。。

来週からも頑張って参りますので宜しくお願い致します!

 

 

テナントプラザ 吉岡

京都で、貸店舗・貸事務所・テナントをお探しの際は、

『テナントプラザ』 『町家情報プラザ』 『オフィスプラザ』 まで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です