高瀬川沿いの洋館に『L’Escamoteur Bar』さんOPEN!!

皆さん、こんばは。

テナントプラザの吉岡です。

今回は、OPEN情報です☆

この度、木屋町団栗下がる高瀬川沿いの雰囲気あるエリアにて

L’Escamoteur Bar(レスカモトゥール バー)』さんが、OPEN致しました☆

雰囲気漂う赤レンガ造りの洋館の2階にて、本格フレンチバーのお店です。

住所/ 京都市下京区西石垣通四条下る斎藤町138番地9 2階

営業時間/19:00~2:00

定休日/ 月曜日

連絡先/ 075-708-8511

店舗カード

フランス人オーナーの拘りの世界感が店内に、再現されております!

建物の雰囲気も素敵ですが、店内も本場フランスの古き良きレトロで

エレガントなヨーロピアンスタイルの内装に仕上がっております!!

内装写真

店内からは高瀬川も望め、春の桜の季節が楽しみです♪♪

IMG_1136

勿論、提供されるカクテルもここでしか味わえない本格ヨーロピアンスタイルの

極上の一杯です☆

このお店のために、フランスよりプロのバーテンダーも来日しております!

本場フランスの珍しいお酒も多く、お酒好きにはたまりません!!

 

実は…    フランス人オーナーは最高位の魔術師なんです!! 本当なんですっ!!

しかも、情熱的でユーモアたっぷりです(笑)

店内には、オーナーらしい多くのサプライズが隠されており、魔術師のオーナーが

自信をもって提供する魔法に必ず酔いしれてしまいます!!

 

今回は、あえて写真のアップを少量にしております。

是非、ご自身の目で体で体感して頂きたく、一度お立ち寄りください☆

 

今回のような素敵なお店の出店サポート致します。

是非、吉岡までご連絡ください。ご連絡お待ちしております。

テナントプラザ 吉岡

京都で、貸店舗・貸事務所・テナントをお探しの際は、

『テナントプラザ』 『町家情報プラザ』 『オフィスプラザ』 まで!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です