高台寺 秋の特別拝観・ライトアップ

こんばんは!

テナントプラザの松本です( *´艸`)

一昨日、昨日と暖かかったのに今日は寒かったですね(´;ω;`)

夕方は外を震えながら歩いておりました。(笑)

まだ僕は秋らしいものを見れてないので、冬の訪れはまだ先で良いって感じです☆☆

さて今日は秋らしいものを見れていない僕にぴったりな高台寺のイベントがあります!

それは高台寺 秋の特別拝観・ライトアップです☺☺

こんなに綺麗だそうです!!

%e9%ab%98%e5%8f%b0%e5%af%ba%e3%80%80%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%88%e3%82%a2%e3%83%83%e3%83%97-660x400

見に行きたい!見に行きたい!

僕は12月11日までやっているので、紅葉がもっと増えてきてから絶対に見に行こうと思ってます!

皆さんも、秋を感じに高台寺に足を運んでみてはいかがでしょうか!?

くれぐれも風邪をひかないように厚着で外に出てくださいね☆☆☆

では、また来週(´◉◞౪◟◉)

 

テナントプラザ 松本

京都で、貸店舗・貸事務所・テナントをお探しの際は、

『テナントプラザ』 『町家情報プラザ』 『オフィスプラザ』 まで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です