身近な銭湯めぐり☆

皆さん、こんばんは。

テナントプラザ吉岡です。

本日は、私のマイブームをご紹介したいと思います。

それは、『銭湯めぐり』です!

銭湯といっても、スーパー銭湯ではなく昔ながらの銭湯です♪♪

京都市内には、昔から身近に銭湯があり今でも営業されています。

__

あの昔ながらの雰囲気が良くて、時間やお金がなくても温泉に来た気分になれます(笑)

私は、家の近所の昔ながらの銭湯に週末によく行くのですが、時間帯にもよりますが、

人も少なく大きなお風呂を独り占めした気分になれて最高です!一週間の疲れが癒されます☆

特に、サウナのある銭湯は最高です!今までサウナは苦手でしたが、サウナでは自分自身や

たまに近所のおじいちゃんと戦い、その後の水風呂は最高に気持ちいいです!

そして湯上りのコーヒー牛乳への下手な流れが、本当にたまりません♪♪

短時間でリフレッシュでき、直ぐ家にも帰れてゆっくりできます。

皆さんも、この週末は近所の銭湯に是非足を運んでみてください。

身近過ぎて気付かなかった新たな発見があると思います☆

 

京都で、賃貸店舗・事務所・テナントをお探しの際は、

是非『テナントプラザ』 『町家情報プラザ』 『オフィスプラザ』

吉岡までご連絡下さい!

テナントプラザ 吉岡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です