西院居酒屋居抜き店舗 募集!!

大阪都にはなりませんでしたね。

今回の選挙に意外と興味があった営業の平山です。

大阪人は変化を求める方が多いのではと勝手に思っていましたが・・・

意外と言えば失礼ですかね。

今回の結果で反対が一番多かったのは70代以上。

もう、変化はいらないんでしょうね。

賛成が一番多かったのは30代。

数年後に、大阪は大きな変化をするかもですね。

 

本日は、西院の北西角にあります【アフレ西院

アフレ西院 001 アフレ西院 002 アフレ西院 003 アフレ西院 004 アフレ西院 005 アフレ西院 006 アフレ西院 007 アフレ西院 008 アフレ西院 009 アフレ西院 010 アフレ西院 011 アフレ西院 012

すぐにでもOPEN出来そうな居抜き物件です。

大きさは約63.77坪です。

西院は、人気のある立地ですのでご興味のある方は、

是非【テナントプラザまでお声掛けください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です