美山かやぶきの里「雪灯廊」

こんばんは!

松本です!

まだ朝と夜は寒いですがお昼頃は大分暖かくなってきましたね☆

はやく春が来てほしいものです、、、

でも冬は冬で良い所もありますよね!

僕は唯一冬の中で雪化粧をしている景色が好きです(o^―^o)

雪化粧と言えば明日から美山かやぶきの里で「雪灯廊」が行われるそうです!

ちなみにこんな感じです( ゚Д゚)ノ

6db16fcbc1da534d21d6c202bc8246b6

積もった雪の上からイルミネーションを飾られるそうで、写真でもロマンチックさと迫力が伝わってきますね(´;ω;`)

これは是非とも行ってみたい!!!

イルミネーション、雪化粧だけでなく花火も打ち上げられるそうでかなり迫力満点のイベントになっておりますので気になる方は是非美山まで足を運んでみてください!

kd16_17117-1421114881-19374

後、北部はかなりまだ寒いですのでくれぐれも厚着をして行ってくださいね!

 

テナントプラザ 松本

京都で、貸店舗・貸事務所・テナントをお探しの際は、

『テナントプラザ』 『町家情報プラザ』 『オフィスプラザ』 まで!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です