競馬の日

こんばんは!

松本です。

最近はどんどん日が短くなってきてますね^T^

気温も午前中と夜は気持ち良いですね☆(夜中は少し寒いですが・・・)

さて、話が急に変わりますが、私の車に搭載しているナビはエンジンをつけると毎日何の日かを教えてくれます。(笑)

そして今日は競馬の日と教えてくれました☆☆

ですが私、競馬や競艇をしたことが無くそもそもギャンブルをあまりしないのでハマらない程度に経験として競馬をしてみたい!と思っておりました。全く用語なども分かりませんが^‐^;

最近は涼しくなってきて外も心地良いので、近々競馬場に行ってみたいと思います。

詳しい方、誰か私に競馬のノウハウをハマらない程度に教えてください(´;ω;`)

 

 

 

テナントプラザ 松本

京都で、貸店舗・貸事務所・テナントをお探しの際は、

『テナントプラザ』 『町家情報プラザ』 『オフィスプラザ』 まで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です