立ちのみ 居酒屋 いなせや様 OPEN!!

朝晩、だいぶ涼しくなってきましたね。

涼しくと言うより、寒いの表現があっているかも。

季節の変わり目をとても気を付けないといけない営業の平山です。

年末まで後3ヶ月。風邪をひいている場合ではないので体調管理には充分気を付けたいと思います。

本日は、8月24日にOPENされました、立ちのみ 居酒屋 いなせや様のご紹介です。

京都駅 いなせや 039 京都駅 いなせや 040 京都駅 いなせや 041 京都駅 いなせや 042 京都駅 いなせや 043 京都駅 いなせや 044

最後の写真のメニューを見てください。

生ビールが280円、酎ハイは200円ですよ!!

凄いコストパフォーマンスです!!

お刺身もありますし、料理のメニューも豊富ですよ!!

京都駅界隈で何を食べようかとお探しの方は、お薦めのお店ですので是非行ってみてコストパフォーマンスを味わってください!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です