祇園物件のご紹介!!

今週の末には日本シリーズが始まりますね。

阪神とソフトバンクが日本シリーズを戦います。

阪神強すぎしましたね。あの巨人を4連勝してシリーズに進出!

このまま、快進撃が続きそうですね。

負ける気がしないとコメントも出ていました。

チーム一丸で、戦っている姿はかっこいいですね。

ソフトバンクも、熱戦が続く中の勝利で優勝を勝ち取りました。

今週末は、野球ファンとして応援しようと思っています、営業の平山です。

本日は、祇園物件のご紹介です。

京都祇園みかく店舗

001

白川に面した物件です。

春は桜が目の前に満開になる物件です。

有名店のみかくさんの1階と地下1階が募集になります。

2階から上のみかくさんが、来年1月から4ヶ月程改装に入られます。

その間に、一緒に改装工事もあわせていただける方を募集しています。

是非、祇園で店舗を開業したい方ご連絡お待ちしております。

京都でテナント・貸店舗・町家をお探しの方はテナントプラザ町家情報プラザ まで!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です