祇園南側

y1 y2 y3 y4 y5 y6 y7 y8 y9 y10 y11 y12 y13 y14 y15 y16 y17 y18 y19

祇園南側の人気店【鮨 よし田】さんへ♪♪

2014年にご紹介させて頂いて、6年越しで初めて内装をデザインされた【クラップ設計事務所】さんと一緒にお伺いさせて頂きました。

旬のものを次から次へ。

とても美味しかったです。

写真の途中で出てきます、お魚!!!

これ、モロコですよ!!!

こんなに大きいモロコ、初めて見ました!!

他のお料理もとっても美味しかったです。

お料理の途中には、日本酒も頂きました。

写真の日本酒の銘柄、チェックしてみてくださいね。

本当に美味しいものだけを食べられて、今年一番の最高の日でした。

【鮨 よしだ】さんみたいな、素敵なお店をまた紹介できるように、頑張っていきます。

本日はのブログ当番は、美味しいものを食べたら元気になる営業の平山でした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です