真夏日!!

5月の真夏日の記録まであと2日らしいですね。

このまま行くと、更新間違いないそうです。

健康診断で肥満です!!と、2年連続断定された営業の平山です。

肥満と断定された私には真夏日は地獄のようです。

水分の取る量もかなり増えています。

夜はビールですが、昼間は最近ジューズばかり飲んでいます。

ただ、この写真を見たら・・・

cb58fded

さすがに控えようと思ってしまいます。

40歳を超えて、少し体のことも真面目に考えないといけないなと思う真夏日の一日でした。

それでは、また来週!!

貸店舗・町家をお探しの際は[テナントプラザ][町家情報プラザ]まで!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です