炭焼スタンドツジヤ 京都駅前七条店

コロナウイルスの勢いが止まらないですね。

イタリアでは大変な数の方がお亡くなりになられています。

少しでも早く終息してほしいものです。

本日は、昨年OPENされました【炭焼スタンドツジヤ 京都駅前七条店】のご紹介です。

P1050607 P1050610

昨年の9月に七条西洞院交差点すぐにOPENされました。

いつものつじやさんのスタイルとは異なり、ヤサイで飲めるをコンセプトにされています。

特に凄いのが50種類を超えるハーブサワーがあることです。

ビール党の私でも、かなり目を引かれるものでした。

従業員の方の接客も気持ちのいいお店です。

京都駅界隈でお店をお探しの際は是非!!

本日は、営業の平山のお薦めのお店でした。

それでは、また来週!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です