泊まれる本屋 BOOK AND BED KYOTO

日曜日はあいにくのお天気となりました。

雨でしたが、紅葉スポットはまだまだ観光客でにぎわっているようですね。

こんにちは東です。

本日は新し宿泊施設オープンの話題を・・・♪♪♪

東京オリンピック開催を見込むと約2万ベッドが不足しているといわれています。弊社でも宿泊施設開業を希望し物件の問い合わせをいただくケースが増えています。そんな中、泊まれる本屋 BOOK AND BEDが京都市東山区に12月2日オープンします。

1号店は東京。 オープンから一年が経過し、メディアにも取り上げられ話題になりました。

東京も京都もともにビルの中のワンフロアーをホテルとして使用。約1700冊の本が用意され、本棚の中にベッドが埋め込まれている造りになっています。

京都は京阪四条駅のそば、カモガワビルの7階です。

宿泊に限らず、ディユーズでの利用もOKですので、是非一度行ってみたいと思っています。

~それでは、また来週~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です