本年も大変お世話になりました。

こんにちは。櫻田です。

 

今年最後のブログになります。

本年は大変お世話になりました。

来年も宜しくお願い申し上げます!

来年はもっと多くの物件紹介と、

もう少し気のきいたブログを書ければと思っております。。。

 

明日は弊社事務所の配置換え・レイアウト変更があります!

 

因みにこちらが変更予定の写真です。

 

 

 

 

 

 

 

レイアウト

すいません。冗談です。

 

これではスタッフ全員の腹筋が崩壊してしまい

仕事になりません。

提案を思いとどまってよかったです。

 

それではブログをご覧の皆様、良いお年をお迎え下さい!

 

京都で、賃貸店舗・事務所・テナントをお探しの際は、

是非『テナントプラザ』 『町家情報プラザ』 『オフィスプラザ』

また、新たに独立開業のご準備をお考えの方は、

『NPO法人 THE開業塾』 櫻田までご連絡下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です