木屋町エリア 1棟貸飲食店居抜き物件募集中!!

こんばんは!

松本です。

やっと暖かくなってきたと思いきや本日はかなり寒いですね(´;ω;`)

外回り中もガタガタ震えておりました。(汗)

早速ですが、本日は現在募集中の物件のご紹介をさせて頂きます。

『備前島町貸店舗 1-4階』 賃料税込み135万円 建物面積約106坪!

1階~4階までの一棟貸の物件で、2階~4階はスケルトンなのですが1階部分は食材さえあれば飲食店(バーやバル)が営業可能と言っても過言ではない物件です☆☆

ちなみに什器備品の買取なども無く、オーナー様は「物件を借りる際にセットで使ってください」とおっしゃられております♪

外観・内観(1階)の写真はこちらです!!

IMG_4815

IMG_4933

ちなみに屋上もあり、BALや東には八坂の塔も見えますよ!

でもその写真は内覧に来て頂いた方のみにお見せさせて頂きますね(笑)

 

 

テナントプラザ 松本

京都で、貸店舗・貸事務所・テナントをお探しの際は、

『テナントプラザ』 『町家情報プラザ』 『オフィスプラザ』 まで!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です