年末最後のブログ更新です!

こんにちは。櫻田です。

 

本年も残りわずかとなり、街中も慌ただしくなってきました。

今年一年は本当にいろいろなことがありました。

 

思うことは、10年20年後と、今まで以上にいろいろなことが

変化していくと思います。

その中で、まわりの変化に後追いするのではなく、

自分自身を変えられるよう努力して、

もっと京都の町並みを魅力的に変えられるよう頑張ります!

 

本当に今年一年大変お世話になりました。

来年も宜しくお願い申し上げます!

 

京都で、賃貸店舗・事務所・テナントをお探しの際は、

是非『テナントプラザ』 『町家情報プラザ』 『オフィスプラザ』

また、新たに独立開業のご準備をお考えの方は、

『NPO法人 THE開業塾』 櫻田までご連絡下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です