半夏生の庭園 特別公開!!

こんばんは!

松本です。

今週はムシムシとした暑さが続いてましたね(´;ω;`)

外でお仕事される方は特にこれから熱中症には気を付けてくださいね( ゚Д゚)

さて、こんな暑い毎日ですが明日から東山の建仁寺,両足院 で半夏生の庭園が特別公開されます!

半夏生

春は桜、秋は紅葉とありますが私は結構夏の緑も大好きです(笑)

何よりも今回の特別公開のような夏の緑の中の日陰ってかなり癒されませんか?

涼しくて空気がおいしいので個人的にはとても好きでマイナスイオンで肺が綺麗になったような気になります。(笑)(笑)

皆さんも一度、涼みに緑の綺麗な建仁寺のお庭を見に行ってみてください!!

来週も宜しくお願い致します★★

 

テナントプラザ 松本

京都で、貸店舗・貸事務所・テナントをお探しの際は、

『テナントプラザ』 『町家情報プラザ』 『オフィスプラザ』 まで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です