今週末は宝塚記念!

皆さん、こんばんは。

テナントプラザの吉岡です。

6月も終わりが近く、来週からは7月ですね。

7月と言えば、京都では祇園祭が始まり夏の始まりです!!

最近、よく思うのですが月日が経つのはホント早いです。。。

さて、7月に入る前に今週末は競馬のG1レース『宝塚記念』です!

850072bef46c88f6760738608d72dca6[1]

関西の阪神競馬場で行われる重賞競走(G1)レースで、

“春の中距離実力日本一”を決める大きな大会のようです!!

 

私、実は競馬経験がほとんどなく人生で一度しかした事もなく、

全く知らないに等しいです。。。笑

今回もたまたま友人から誘われて、馬券を買ってみようと思っている程度で。。。(笑)

ですが、来週から一攫千金を手にしているかもしれません!!

馬券(夢)を買いに今週末は、祇園のウインズ京都(JRA)にいると思います!

私をお見かけした方は、是非当たり馬券を教えてください!!笑

では、結果も踏まえてまた来週!!

 

 

テナントプラザ 吉岡

京都で、貸店舗・貸事務所・テナントをお探しの際は、

『テナントプラザ』 『町家情報プラザ』 『オフィスプラザ』 まで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です