今年の暑さ

皆さん、こんばんは。

テナントプラザ吉岡です。

お盆も終わり、朝晩の暑さは落ち着いてきたような気もしますが、

まだまだ日中は暑い日が続きますね!

今年の1~7月の平均気温は、世界でも観測史上過去最高だったそうです。

2015年は、年間を通しても最も暑い年になるようです。

そんな中、気象専門家の中では7月の暑さは過去4000年で最高

だった可能性もあると、『ネットニュース』の記事を見かけました。

4000年前って。。。 ホントかな?

4000年前は、青銅器時代のようようです。

今年の夏は確かに暑かったですが、とりあえず早くこの暑さが落ち着いて

欲しいものです!

では、また来週!!

 

テナントプラザ 吉岡

京都で、貸店舗・貸事務所・テナントをお探しの際は、

『テナントプラザ』 『町家情報プラザ』 『オフィスプラザ』 まで!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です