七夕と言えば京都‼‼‼‼‼‼

こんばんは!テナントプラザ松本です。

昨日は七夕でしたね!

皆さんは素敵な願い事しましたか??

僕はしました!願い事の内容は人に話すと叶わなくなるそうなので秘密です(笑)

ということで今年も七夕がやって参りましたが、京都の七夕イベント『京の七夕』は7月ではなく8月に毎年開催されるそうです!理由は7月一杯は祇園祭があるからだそうです!

『京の七夕・鴨川会場』に去年僕は行ってきました^^

それはもう、ライトアップが綺麗で感激でしたよ。泣

絶対に今年も行こうと思っています!

ちなみに今年は8月6日~8月12日までの予定らしく山の日も被りますね☆☆

kyo-tanabata4

絶対に感動しますから行ってみてください!!!

 

テナントプラザ 松本

京都で、貸店舗・貸事務所・テナントをお探しの際は、

『テナントプラザ』 『町家情報プラザ』 『オフィスプラザ』 まで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です