スターウォーズ

皆さん、こんばんは。

テナントプラザの吉岡です。

興味がある方とない方と分かれると思いますが、昨日より

スターウォーズ フォースの覚醒』が、上映されてますね!

男心をくすぐる映画です!!シリーズの一番最初は、私が生まれる

より前に上映されており、長年愛されている映画ですね。

私にとっても、思い出深い映画の一つです。

映画好きの叔父が、まだ小さな私を新シリーズが出るたびに

毎回連れて行ってくれた思い出があります♪♪

そして、今回も恒例行事として還暦を迎えた叔父を今度は

私から誘い映画を観に行ってこようと考えております☆

映画一本ですが、ここまで長いシリーズだと個人的にも

いろいろ有りますね!笑

 

では、また来週!!

 

 

テナントプラザ吉岡

京都で、貸店舗・貸事務所・テナントをお探しの際は、

『テナントプラザ』 『町家情報プラザ』 『オフィスプラザ』 まで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です