サントリー京都ビール工場

こんばんは!

今日も晴れたり曇ったり不安定なお天気が続いています。

先週の日曜日に「ビール工場」見学に行ってきました。

DSC_0661DSC_0657

見学は約60分、最後はお楽しみの試飲コーナーへ・・・ 😀

造りたての「プレミアムモルツ」と、飲食店でしかお目にかかれない「モルツ・ザ・ドラフト」をいただきました!

DSC_0665 DSC_0663

見学料無料、最寄の駅からはシャトルバスも運行していて、いたせり尽くせりのサービスでした。

出来立てのプレミアムモルツは香が華やかで本当~に美味しかったですよ!この次は山崎工場にいきたいと思っています。

機会があれば是非一度行ってみてくださいね。

詳しくはwebで・・・サントリー京都ビール工場

それでは、また来週!東でした!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です