コトチカ御池グランドオープン

寒中お見舞い申し上げます!

暦の上では2月3日節分までを「大寒」というそうですが、暦通り厳しい寒さが続いていますが、みなさんはいかがでしょうか?

今日の外回りの帰りに1月21日グランドオープンした「コトチカ御池」に寄ってきました。

既存の2店舗に新しく4店舗が加わりました。

【スターバックス、大垣書店、マッサージのラフィネ、ココカラファイン】

やはりお店が増えると駅構内にも活気が生まれますね!

わたくしも近々利用したいと思います♪

 

DSC_2720

DSC_2721

DSC_2722

DSC_2724

本日の担当は東(アズマ)でした!

京都で貸店舗・貸事務所をお探しの方は、テナントプラザまでご連絡お待ちしております。☎0120-107-610

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です