クールビズ!!

今日も一日暑かったですね。

今日から、ネクタイを外してクールビズスタイルで営業している平山です。

クールビズスタイルですが、環境省の発表で5月1日~9月30日までと推奨されています。

クールビズの提案当初は6月1日からでしたが、震災の影響で前倒しになり、2011年からは5月1日~10月31日迄を推奨をしていましたが、昨年からは上記の日程に変更されたそうです。

推奨期間はクールビズスタイルで営業しようと思うのですが、ジャケットを着ないとお腹周りが特に目立ってしまうので・・・

これを機会に少し痩せてみようかと・・・

今年も痩せようと思うだけは思ってみようと思います(笑)

それでは、また来週。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です