クリスマス!!

 

昼間も寒くなってきましたね。

今週の週末が、紅葉のピークを迎えるみたいです。

先日も、嵐山へ案内に行ってきたのですが凄い人でした。

観光シーズンを感じた営業の平山です。

シーズンで言いますと、もう街中はクリスマスの商戦が始まっています。

先日、FBでサンタクロースについて出ていました。

↓ ↓

382950_306997616078969_710855445_n

サンタさんの年間の予定表です。

10億人のプレゼントを用意するのですから・・・

笑ってしまいました。

年末までに、もう少し時間はありますので、私もサンタさんに負けないように年末まで頑張ろうと思います。

テナント・貸店舗・町家物件をお探しの方は

[テナントプラザ][町家情報プラザ]まで!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です