オフィスワン四条烏丸1階募集中です。

昼間は雹が降っていましたね。

この時期や秋口、地面付近は暖かいのですが、上空には冬のような冷たい空気がやってくることもあります。このようなときに、入道雲(積乱雲)が発達して、雷(かみなり)が鳴ったり「雹」が降ったりするみたいですよ。

本日は、募集中の物件のご紹介です。

オフィスワン四条烏丸

オフィスワン四条烏丸 001 オフィスワン四条烏丸 002 オフィスワン四条烏丸 007 オフィスワン四条烏丸 008 オフィスワン四条烏丸 011 オフィスワン四条烏丸 012 オフィスワン四条烏丸 015 オフィスワン四条烏丸 016 オフィスワン四条烏丸 017 オフィスワン四条烏丸 019 オフィスワン四条烏丸 020

四条烏丸徒歩1分の場所にあります。

視認性もよく便利な場所にあります。

中も、ギャラリーの後でですから綺麗です。

是非、事務所移転や物販店でお探しの方がいらっしゃりましたらお声掛けください。

本日のブログは、営業の平山でした。

京都でテナントをお探しの際は[テナントプラザ]まで!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です