まさか。。。私が。。。

皆さん、こんばんは。

テナントプラザの吉岡です。

先週末に配信されたスマートフォン用のゲームアプリ

『ポケモンGO』ってすごいですね!!

go

ニュースやネットでも連日報道さてますね。

実際に通勤途中など、かなり多くの方がされている姿を

見かけます。しかも、年齢層や性別関係なく!!

普及力すごいっ!!

恥ずかしながら、実は私もやっております。。。笑

もともと小さいときからゲームに全く興味の無かった私が。。。笑

でも、もともと飽き性な性格のため個人的にはそろそろ飽きてしまいそうです。。。笑

連日報道でもありますが、ポケモンGOをお楽しの方々は

ゲームに集中しすぎて、事故や法にふれるような事には

十分気を付けて楽しんでくださいね!!

 

では、また来週♪♪

 

テナントプラザ 吉岡

京都で、貸店舗・貸事務所・テナントをお探しの際は、

『テナントプラザ』 『町家情報プラザ』 『オフィスプラザ』 まで!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です