のレン 京都四条通り店

今日も1日寒かったですね。

先週から続くこの寒さ。

外に出るのも躊躇してしまいますね。

当分、寒さが続くみたいですので、皆様お体にはお気を付けください。

本日は、昨年の10月にOPENされた[のレン]様のご紹介です。

P1040526 P1040529 P1040530

まだ知らなかった日本の魅力・気づかれていない日本の奥深さに焦点を当て、人と日本をつなぐ「もの・こと」を取り揃えているお店です♪♪

四条通沿いのバス停の前の間口の広いお店です。

京都らしい小物や可愛い小物も沢山ありますので是非、お近くに行かれた際は覗いてみてください~

楽しいお店ですよ♪

本日のブログ当番は、営業の平山でした。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です