おしゃれな街でフリーマーケット♪

こんばんは!

松本です♪

今日も暑かったですねー(汗)

これから8月までどんどん気温が上がっていくと思うと本当にぞっとします(´;ω;`)

皆さんも熱中症には本当に気をつけて下さいね!!!

さて、本日は京都のイベントでは無いのですが気になる東京のイベントが有りましたので記事にさせて頂きます★

それは「ベストフリーマーケット in 東京国際フォーラム」です!

東京の有楽町駅前の東京国際フォーラム「地上広場」にて毎月開催されていて、欧米や欧州などの蚤の市をイメージしたマーケットだそうです!

有楽町のおしゃれな場所がら、掘り出し物が満載で手作り品の1点モノなどがあるのも魅力の一つのようです★☆

外国の文化に僕はとても興味があるのでいつかは行ってみたいですね( ゚Д゚)ノ

img_14

 

では、来週も宜しくお願い致します!!

テナントプラザ 松本

京都で、貸店舗・貸事務所・テナントをお探しの際は、

『テナントプラザ』 『町家情報プラザ』 『オフィスプラザ』 まで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です